※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
お仕事

家での副業について何をされているか、月にどれくらい稼いでいるか教えてください。何があるか分からず悩んでいます🙇‍♀️

家でお小遣い稼ぎ(副業など)されてる方、何されてますか?😭そして月にいくらくらいなりますか?🤔何かしたいけど何があるのかさえもわからなくて!よければ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

⭐⭐⭐

友達の話なんですが、タイピングや内職している子がいます。タイピングは自分で値段設定ができるサイト等もあるみたいですよ?内職にも色々あるらしく、箸袋や、バインダー作り、説明書折って100まいごとに束ねるなど色々あるみたいです。いくらくらいになるかは聞いてません。

• rei

rei

内職も調べてみます!ありがとうございます😭💕

• 9月25日
あき

ヘアセットを自宅でして月2万くらいと産休手当てもらってます(o^-^o)

• rei

rei

ヘアセットできるの羨ましいです😭💕

• 9月25日
もくら

いくつかのアプリでアンケートモニターやってます!生活の足しに…という目的はありませんが(*_*)
でも1つ答えて2〜3円のものがほとんどなので、生活費としてやりたい場合はかなり頑張らないとなかなか貯まりません😂

ちなみに私は1ヶ月弱で700ポイントくらいです😂一度アプリを消してしまったのですが、消える前は1500ポイント貯まってたので勿体なかったです〜(*_*)

• rei

rei

少しでもお金になれば!ですよね💦どこのアプリが良いとかありますか?😭

• 9月25日
  • もくら

もくら

暇つぶし程度じゃないとやってられないですが、貯まってくると嬉しいです♡
    マクロミルをメインにやってます〜!infoQもやってますが、なんとなく使いづらいです(*_*)

• 9月25日
  • rei

rei

私もマクロミル登録してみました!アンケート全然でてこないですが、明日また開いてみます!暇つぶしにコツコツ貯めましょ😂💕ありがとうございます😊

• 9月26日