※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

子供が生まれるのでカメラが欲しいなぁ。と思ってます。全然無知なので…

子供が生まれるのでカメラが欲しいなぁ。と思ってます。全然無知なのですが、綺麗に撮れてWiFi転送が出来るものが良いです!金額的には高くても、3万以内…(*_*)そんな物ありますか?お勧めがあれば教えて下さい!

コメント

ここ

その値段であればコンデジですね!コンパクトデジカメでも今はとても綺麗に撮れますよ( ´ω` )/私はCanonのpower shotシリーズオススメです!ピンからキリまでありますが…三脚なしで月のクレーターまで綺麗に撮れて感動しました!ボカシなどはコンデジではできませんが綺麗に撮れますよ!

• みさ

みさ

ここさんありがとうございます!
    ホントに無知過ぎて、すぐググりました!(笑)Canonのpower shotシリーズも沢山あるんですね!!!色々調べて決めたいとおもいます\(^ω^)/ありがとうございます!!!

• 9月25日