※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

ブライダルエステで悩んでます😵色んなところにお金が飛んでいき、ブライ…

ブライダルエステで悩んでます😵色んなところにお金が飛んでいき、ブライダルエステのお金がでかく見えて、家でもできるようなことは家でやりたいなー。と思ったり、シェービング、デコルテ、フェイス、はやりたいなー、と思ってるんですけど。1回だけエステに行くのと何回か通うのって効果?てきなのは違いますかね、やっぱり😣これはやっといた方がいい、やらなくてもいい。ありますか?(デコルテ、フェイス、は、肌の色を明るくするやつみたいです)

コメント

顔は自分で小顔ローラーでごりごりしました!(笑)
デコルテ、背中(とくに肩甲骨の天使の羽)は重点的にしてもらいました❤️
通った方がいいとは思いますが、私は5回くらいでしたかね🤔
娘が1歳くらいだったのもありますが。。(預け先がなかった)

• り

返信ありがとうございます😊

自分が気になるのは写真写りてきに
    デコルテ、背中のうぶ毛、たしかに天使の羽も気になります!

コースがたくさんで、一回からできるんですけど5回6回、とかになった方が内容と金額的にお得で🤨
    やりたいところに単品でお金を払うよりコースの中から選んだ方がお得感はあるのでどうしようかと😱
    私的にはいらないこともやった方がいいことなんでしょうし。

なやみますぅー🙁

• 9月25日

退会ユーザー

悩みますよね😳💦💦
    シェービングはプロにやってもらった方が確実にツルピカです!(私が下手なだけ。。?笑)
    確かにコースの方がお得ですよね。。
    でも、結婚式は一生ものですし後悔のない人生最高の自分で!!ってことでお金かけちゃいましょう❤️❤️
    私はケチるところはケチってこだわるところはこだわって完全燃焼しました(笑)
    ステキな花嫁姿になりますように👰🏻💖

• 9月25日
  • り

シェービングはプロ任せで考えてます!

そうなんですよ!最高の自分で!
    と、踏ん切りたいんですが、なかなか踏み込めず😵

いつも会ってる人に今更なんだかんだやってもなー。と思ったりしちゃって
    そうゆうことじゃないんですけどねー。

優しいお言葉ありがとうございます😊❤️

• 9月25日
ちぃ

食事と生活習慣見直して、毎日パックしておけばある程度は化粧ノリ良くなりますよ。
シェービングは襟足なんかは自分でやるのが難しくてエステでやりました。

美白系のパック箱買いして顔も腕も首も襟足も貼ってました。

• り

毎日パックですよね〜

散歩とか洗濯干している
    せいか腕焼けがひどくて🤨

化粧水から見直そうと思ってます!

• 9月25日

お金をかけたくなかったので、シェービングは夫にやってもらいました(笑)
女性用のシェーバーでトリミングごっこ‼️とか言って←
フェイスは、コルギとか行ってたんですけど、式の1週間前にアザができて…焦りました💦
マッサージ系はアザになる可能性もあるから、注意が必要です💦
私の場合は、なんとか消えてくれましたが…その時は真っ青ものでした😨
あとは、バックと軽いマッサージは自分でしてましたね❤️
良い式になりますように✨

退会ユーザー

あっ‼️剃刀負けが怖かったので、前日ではなく、二、三日前にシェービングはしました‼️

• 9月25日
  • り

シェービングやってあげるよー。とゆわれたんですがなかなか信用できず🤨笑

アザには注意ですね!
    気をつけてもどうにもなりません😮
    消えてよかったです🙆🏻‍♀️❤️

パック毎日やりたいと思います!

ありがとうございます💒

• 9月25日
にゃあ。

シェービングはやってもらった方がいいですよ!背中とかは届かないし、プロに任せた方が確実です💪🏻✨

私も回数行ってないのでわかりませんが、1回でもやっぱりスッキリしたように見えたし、効果あるんだなと感じました。友達が普通にエステ通っているときに聞いた話だと、肌の調子やスッキリ感が違うと言ってましたよ🙌🏻

• り

シェービングはプロ任せで考えてます!

1回でも効果はなくはないんですねー。
    お試しで行ったんですけど、たしかに、肌色が明るくなったような気はしました😮

• 9月25日
  • にゃあ。

にゃあ。

明るくなったでしょー!て言われて、確かに…😚💓と気分も上がりますしね(笑)せっかくの晴れ舞台ですから、悔いのないよう出来る範囲でお金かけるのはありだと思いますよ💪🏻✨

• 9月25日
しい

顔、デコルテ、背中の産毛をカミソリで剃ってくれるところに行きましたが、マッサージ等のエステはしませんでした。カミソリで剃るとお肌がそれだけで明るく見えますし、化粧水等の浸透がよくなるのでおススメです🙆‍♀️
一度だけエステ体験に行ったのですが、特に効果を感じず…仕事が忙しくて通えそうになかったので結局自分でも何もしないまま式を迎えましたが、友人にエステ無しとは思えない!と言ってもらえて安心しました😂
ただ、顔だけは前日まで準備やら仕事やらでバタバタしたせいで、むくんでいたのできちんとマッサージしていたら…と少し後悔してます…🤣

わたし何もせず普段通り過ごして結婚式むかえました♡
別に何も後悔はなかったです😉
年齢的な物もあると思いますが
ちょっとやったくらいじゃ
変わらないし気の持ちようなのかなって!
でもネイルはやりました♡

ちい୨୧

顔と上半身の産毛剃りと、ボディエステ3回(主に天使の羽、二の腕、鎖骨)、フェイシャル1回に行きました☺️💕
やっぱりプロの腕とお高い化粧品などで施術されると、気持ち的にも満たされるしちゃんとキレイになります🧡

この中で最悪やらなくてもいいと思うのは、フェイシャルですかね~😳
お家で自分でパックやらできますし😅(フェイスアップはありませんが...)

ミニー

シェービングは、理容室?みたいなところをホットペッパーで探して安いところでしました✨
背中(上)デコルテ顔をおばちゃんがやってくれて、他のお客さんもいなくて(たぶん上半身キャミソールでシェービングなので貸し切りだったのかな?)とてもよかったです!!

エステはまたまたホットペッパーで探して、カッサ?みたいなのを1回だけ全身してもらいました。
カッサはアザが出来たりとかする人もいるということだったので、自己責任と思って式の1週間前にいきましたが、私の場合大丈夫でした💡
効果はわかりませんが、自己満です(笑)🤗