※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻ライライラブ❤
雑談・つぶやき

メリークリスマス。家の一歳の息子は私たちからボールが動くおもちゃ、…

メリークリスマス☆家の一歳の息子は私たちからボールが動くおもちゃ、私の両親から積み木、義母から型はめおもちゃとジャンパーとたくさんクリスマスプレゼントをもらいましたΣ(-∀-;)まだ一歳なのに(笑)愛されてる証拠ですね😌❤皆さんお子さんに何プレゼントされましたか??良かったら教えてください☆
メリークリスマス❤

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

うちも1歳ですーー‼️12月生まれ、お誕生日にクリスマス、そしてもうすぐお正月…じぃじ、ばぁば頑張ってーー⭐️

ちなみに、うちは走るアンパンマンと踊るアンパンマンです(*^^*)

まさかのアンパンマンが2人っていう…(; ̄ェ ̄)

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

コメントありがとうございます☆
    12月産まれは何かと特ですよね(笑)甥っ子は1月産まれなんでじじばば大変ですよ(笑)

同じ一歳嬉しい😆
    お、おぉ💦ダブルアンパンマン面白いですね☆走って踊ってくれるの賑やかで楽しそうです😆
    喜んでましたか⁉⁉

• 12月25日
  • 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

わーそれはそれは大変ですね😅💦
    双子ちゃん可愛いですね😌❤いいときに産まれましたね(笑)

やっぱり動くとまだ怖いんでしょうね😅その内破壊されそうですけどね💦

• 12月26日
あや⭐️

こんな感じです!やっと組み立て終わりました!プラレールもあるんですが、疲れたのでプラレールは明日にします( ;´Д`)

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

コメントありがとうございます☆おー!面白いおもちゃですねぇ😆もう夢中で遊んでるじゃないですか🎶
    こういうおもちゃは組み立てが大変ですよね😅まだ本人は組み立てられないし💦

• 12月26日