※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビー用のヘッドガード、リュックタイプやヘルメットタイプどちらが使えましたか?

ベビー用のヘッドガード、リュックタイプやヘルメットタイプどちらが使えましたか?

コメント

みぃたん

聞いた話で申し訳ないですが、リュックタイプは必ずしも後ろに倒れるわけじゃないので、意味がないと言ってました!
なので、メットタイプも買ったけど帽子を嫌がる子でダメだったそうです😅

n

うちはリュックタイプ買ったのですが真裏に倒れればいいですが、左右に倒れてしまうとダメだなって思いました。

あとうちはつかまり立ちしてうつ伏せになったりしてその後、寝返りをしてゴロゴロしちゃうんでリュックが邪魔そうって思って買わなくても良かったかなーっと思ってます💦

おかん

リュックのやつ買いましたが、3日ほどで後ろへの転倒はなくなり、もう押入れに眠っています…笑

どちらも持ってませんが
問題ありませんでした。