※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那は義母を支持し、子供が夜中に何度も起きて寝不足。旦那が私のベッドで寝ていて、居場所がない。義母との関係も悩ましい。辛いです。

なんだか辛いです。

旦那は義母(旦那の母親)の肩を持ってばかりだし、娘は夜1回も起きずに寝てたのは生まれてから1回くらいで、夜中2.3回は起きるので寝不足。
なのに、今旦那が私のベッドで寝ています。
娘寝てるので寝れるときに寝たいのに…
旦那は寝たいときに寝てて私は居場所がなくリビングに1人でポツンといます。

子育て大変ですが苦でも無いのに独身の友だちが羨ましく思えたりして…

義母には心無いこと言われたりで会うだけでモヤモヤして、会話するとやっぱりかってくらいテンションもさがり。

お腹が痛いです。
旦那に愚痴ることも出来ず、明日が来るのが苦痛です。

コメント

チョコマ

読んでて義理母と旦那さんに腹が立ちました💢

しばらく実家に帰ることはできませんか?
私なら…「あなたのマイペースぶりなのと、義理母の肩ばかり持って私のことを考えてくれないのに疲れたので、しばらく実家に帰ります。」って言いますね…

  • まる

    まる

    やっぱりそれくらいのことですよね。

    実家の母や義妹にも話していていつでも帰ってきて良いと言ってくれています。
    が、義妹家族もいるしなんとなく申し訳なくて帰っていません。

    • 9月24日
みき

初めまして!
お疲れ様です✨😭
色々ストレス溜まりますよね💦
私も自分の母親と喧嘩した時旦那は私の方が悪いような言い方で全然慰めてくれません😅
むかつきますよね笑

夜中起きるのは辛いですよねー(>_<)
なぜ旦那さまはまるさんの
ベッドで寝ているのですか?
同じベッドで寝られていますか?

義母さんとは頻繁に会われてるんですかー?

ストレスですね😢
ここにたくさん吐き出してください!!!!

  • まる

    まる

    旦那は別部屋で、1度も娘と寝たことがありません。
    それもムカつきます。

    義母は、今同居です。
    ストレスばかりでママリ投稿率高めです。

    • 9月24日
  • みき

    みき

    一度もですか💦
    大事な娘さんなのに😭
    面倒は見てくれますか?

    同居しんどいですね。
    爆発して義母さんに文句
    言えないですか?😫

    • 9月24日
  • まる

    まる

    面倒は見てくれます。
    が、雑なとこがあり娘を仰向けに寝かせようとした勢いでよく頭ぶつけたりします。

    我慢してますが、文句言いそうになります。

    • 9月25日
  • みき

    みき

    すごいわかります!!
    うちの旦那も雑な所が多いのでよく怒ります(>_<)

    もう限界だったら文句言ってみてもいいんじゃないでしょうか?
    嫁だけが我慢しなきゃいけないのは間違ってます!!

    • 9月25日
  • まる

    まる

    ほんとですよね!
    さっきも、来月誕生日だけど何かいる?ってあげるつもり無いだろって感じでほんとイライラさせてくれます。

    • 9月25日
  • みき

    みき

    くれないのに聞いてくるんですか?😱
    プレゼントよりお金が欲しいですけどね!笑

    • 9月25日
  • まる

    まる

    くれないと思います。
    お金ほしいです言えばよかったです( 笑 )

    • 9月25日
  • みき

    みき

    去年くれなかったですか?
    私だったら言っちゃいます🤣笑

    • 9月25日
  • まる

    まる

    去年、記憶に無いです( 笑 )

    • 9月26日
  • みき

    みき

    ありゃま!笑
    記憶にないということは
    もらってないかもしれないですね😂

    • 9月26日