※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

39週で予定日まであと4日、お腹の張りや痛みが増え、恥骨や太ももの痛みも。子宮口も開いておらず、陣痛前の感覚が知りたい。出産が近づいているのか不安。

39週で予定日まであと4日なのですが、
一昨日からお腹が張る時間や痛みが増えはじめ、今日は恥骨や太ももの付け根が痛くて歩くのがやっとなくらいですが、出産が近づいてきたせいなんでしょうか?
先週の検診で子宮口も開いてないしお腹も下りてない、胎動も激しくて全く産まれそうにないね、お腹の居心地がいいのかな?なんて先生と話してたのですがお腹の子も出産準備始めてくれたのでしょうか。
初産婦なので全くわからず、陣痛前ってどんな感じでしたか??

コメント

きな

私は足の付け根が痛いことが頻繁にありました💡ズキンというかんじです!

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

私は先週あたりから、付け根や腰が痛く、腰は生理痛のときみたいな感じです💦
ちょっと動くと腰が痛くなるので、休み休みに動いてます😅