※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
妊活

明日生理予定日。胸が痛くて熱が高め。排卵後から妊娠に焦り、他の夫婦と比較して不安に。

明日生理予定日。胸がはってて痛い。熱も37度で高めおならばっかりしたくなる。排卵後からコロコロうんち(汚くてすみません)なんでもかんでも妊娠にこぎつけたくなる。私より年上の夫婦は2ヶ月で妊娠したそうでなんでうちは妊娠できないんだろう。泣きたくなる、、

コメント

がじゅまる🌳

私も同じ気持ちです。
みんなどんどん追い抜いてきますよね。私、一人でも結構泣いて落ち込んでたりします…

• ももち

ももち

コメントありがとうございます。
    不意にとても悲しくなりますよね。

• 9月24日
ともぞう

わかります!初期症状調べれば調べるほど、これ当てはまってるって何度も想像妊娠しました(笑)最近は考えないようつとめてます!
私は妊活1年半たちました!周りはすぐできた子いっぱいいますがなかなかできなかった人や私より妊活長い人もいます!足が遅い人、速い人がいるように、十人十色ですからすぐできる人もいればそうでない人もいて当然です!だからってなんで私?って思った時期もありましたが、来るべき時に来るんだろうと考え落ち込むこと減りました!毎日楽しく過ごして下さい(^^)妊活の1番の敵はストレスですので(^^)

• ももち

ももち

考えないのが一番なのは
    わかっているんですが、、、
    難しいですよね😭

良い方に考えられるように
    私も頑張ります!

ありがとうございます😔❤️

• 9月25日
  • ともぞう

ともぞう

本当考えないようにするのって難しいですよね。
    妊娠は競争じゃないので、先越されたとか思わず気長にドーンと構えましょ(^^)
    誰かに妊娠は競争じゃないからねって言われた時なんか楽になりました!

• 9月25日

私も同じ気持ちです。1日生理遅れただけでできてるかな?って期待してガッカリするのを何回も繰り返してます(泣)いつのまにか友達に二人目妊娠中とか聞いたとき申し訳無いけどイライラもありましたね。

• ももち

ももち

生理来るなら本当にぴったり
    来てほしいですよね😭😭💔
    来る来ないが一番辛いです(;_;)

• 9月25日