※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりー
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出てから10日目で、超初期症状がないことに不安を感じています。排卵後に下痢と熱があったが、その後は特に症状がない状況で、まだ様子を見ているとのことです。

明日で高温期10日目!夜に排卵検査薬強陽性の翌朝と、その2日前、さらに2日前にタイミング取ってます。
超初期症状出ないか気にしてるんですが、何にも無い!生理前の症状もまだ。。排卵2日後あたりにものすごい下痢と熱に襲われ、治まってから何にもありません。
今はまだフライングする勇気も無く(笑)もやもやそわそわ!!

コメント

ママリ

私も明日で、高温期10日目です(^^)

• どりー

どりー

同じですね!ソワソワしますねー。今の時点で症状とかありますか?

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

昨日から腰痛と下腹部痛がでてきて、嫌な予感です💦

• 9月26日
  • どりー

どりー

私も昨晩から腰が重だるい感じです。体温は高いままだけど、茶おりものが。嫌な予感ビンビンです😭

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

私も体温は、高いままです♡
    何か、1日が長く感じますよね😂

• 9月26日
  • どりー

どりー

本当に!どっちにしろあと数日で分かる事ですが気になってしょうがないですよね💦

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

夜になって、生理前痛が増してます😂
    また、次回かな…💦

• 9月26日
  • どりー

どりー

私もそんな感じです。出血少しずつ増えてきてる感じで😭次めげずに頑張りましょー❗️

• 9月26日