※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャリオ
子育て・グッズ

生後10日の男の子が寝ている時にイビキをかいているのですが、新生児でこんなにイビキをかくのは普通なのでしょうか?同じような経験をされた方はいますか?

生後10日の男の子を育てています。
寝ている時にイビキをよくかいてるんですが新生児でこんなにイビキをかいて寝るの?って疑問です…
同じように新生児でイビキをかいて寝てる方いますか?

コメント

チコちゃん

娘も鼻が詰まってる訳ではないのに
よくかいてましたよ。

• チャリオ

チャリオ

鼻水とかは出てないんですが寝てる時、特に授乳後はイビキをかいて寝てます…調べたら無呼吸症候群と書いてあって不安になりました😱

• 9月24日
みっこ

よくかいていて、眠れなかったです😵いつの間にか静かに眠るようになりました😅

• チャリオ

チャリオ

いつのまにか気にならなくなりますかね😵?鼻水は出てないけど気になって…

• 9月24日
はーちゃん

娘も新生児の頃から毎日ではないですがイビキかいてました。そんなに気にしてなかったですか気づいたら無くなってたなーと今思いました!
あと数日で生後4ヶ月になりますが今も時々します!

• チャリオ

チャリオ

イビキかいて寝ててイビキが聞こえなくなると息してるか不安になります😱新生児でイビキかいて寝る子多いみたいですね!

• 9月24日