※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

基礎体温高めで生理症状があり、赤ちゃんを望んでいるが排卵日が不明。同様の症状を経験した人はいますか?

基礎体温高め?高温期?気味なのに生理ってどーゆーこと?
生理痛も全くないし胸も全然張ってないしただ茶色〜赤?ピンク?ってかんじの出血、、、ここ2日ぐらい赤?ピンク?の出血でそれまでは茶色い出血。
今ある症状は半端ない眠気と体のだるさ、めまい、頭痛、熱っぽいかんじ。はじめの2、3日は吐き気、ムカムカ。
なんなんだろう。まだ生理終わって1週間しかないのにまた生理って、、、生理予定日27日だったからこのまま生理がいっとき続くかんじ?
赤ちゃん欲しいのにこんなに生理ばっかやと排卵日わからんし🌀
こんな感じで体温高めで出血してる人いますか?

コメント

deleted user

すみません同じような経験はないのですが、生理ではなくて不正出血の可能性はないでしょうか?😖
私だったら、不安なので病院で聞いてみます(´・・`)

  • j.

    j.

    わかりました👌

    • 9月24日