※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

2人目が欲しい!子どもは1歳4ヶ月、1歳前に卒乳して最近ようやく生理周…

2人目が欲しい!
子どもは1歳4ヶ月、1歳前に卒乳して最近ようやく生理周期が整ってきました!
旦那は2人目欲しいと言いつつも、タイミング取れるのは月1、2回。排卵日とは程遠い日が多いです😭
家にいる日にはこちらからスキンシップを取って、誘ったりしているのですが、スマホゲームに夢中で取り合ってもらえません( ;´Д`)
続けているゲームがひと段落したと思ったら、新しく別のゲームを始めていたりで、なかなかゲームが落ち着くことがありません💦
産後下腹のお肉が落ちなくて魅力が減ったのは実感としてあり、子どもが1人で遊んでるすきに筋トレを少しずつ頑張っているのですが、なかなか元のようにはいかず💦
私、ゲーム以下なんです!きっとつまんない魅力ないやつなんです😂
そんな現実を突きつけられる毎日に少し嫌気がさしてきました😫
こんなだらしない私に皆さん元気わけてください😆

コメント