※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
その他の疑問

「wish」というアプリはクレジットカードかpaypalしか支払い出来ないん…

「wish」というアプリはクレジットカードかpaypalしか支払い出来ないんですか?💦

コメント

そうですね!PayPal使ってます。

• ママです

ママです

paypalとはどーやって支払いができるんですか?未成年でも大丈夫なんでしょうか?😭

• 9月24日

退会ユーザー

PayPalにクレジットカードやデビットカードを登録して利用します。
    国際デビットカードやクレジットカードを
    持っていれば未成年でも大丈夫です。
    クレジットカードを直接登録するのに不安だったり
    買い物時のトラブルがあった時も買い手保護制度があるので安心して使えます😊

• 9月24日
  • ママです

ママです

なるほど😭クレジットカードは一応持ってるのですが使ったことがないのでどうすればいいかわかんなくすごく不安です。。😞

• 9月24日

退会ユーザー

PayPalに登録してクレジットカードを登録するだけなので簡単ですよ😊
    ただPayPalで対応してないクレジットカードもあるので確認してみてください!

• 9月24日
  • ママです

ママです

ありがとうございます‼️

• 9月24日