※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

初めてラクマで出品して、売れたので発送したいのですが写真のものを送…

初めてラクマで出品して、売れたので発送したいのですが写真のものを送るのにどの配送方法がいいのかわからないので教えてください💧🙇‍♀️

コメント

ナオコ

ポストに入るのであれば、茶封筒とかに入れてポストイン。安い方法で送るといいと思います✨

• ★

回答ありがとうございます!
    ポストに入りそうな気がします🤔
    でも切手がいくらの貼ったらいいのかわからないので、梱包だけして郵便局に持っていくのでも大丈夫ですかね💦

• 9月24日
  • ナオコ

ナオコ

A4とかの茶封筒に重ねない状態でも入らないですかねー?
    高さでも金額変わってきます!!
    もし入らないようだったら、重さを測ってみて、ラクマ安心パックの方が安ければ、ラクマ安心パックで配送して、それより安ければ郵便で送ってもらっていいかもですね✨出来るだけ配送料金は低い方がいいですもんね😂✨

• 9月24日
  • ★

際どそうなので、1度入るかだけポストで確認してみようと思います😂
    安い商品なので尚更送料は抑えたいです😂😂

• 9月24日
るりり

母乳パッドだと軽いので郵便局が近いなら定形外郵便が一番安価かと思います。

• ★

郵便局近くにあるので、持って行くことにします🙇‍♀️

• 9月24日
  • るりり

るりり

郵便局に持っていくと重さを測って会計してくれます(^^)
    もしも不着などがあったときに役に立つので発送の直前に住所等が写った状態で取引終了まで写真に残しておくといいですよ

• 9月24日
  • ★

それが確実ですね😣💡
    アドバイスもありがとうございます!
    とても参考になりました🙇‍♀️

• 9月24日
 うとゆあしさん

厚さはどのくらいでしょうか?
3センチ以内だと、ゆうパケットかレターパックライトが使えるかと思います!
ゆうパケット→ https://www.post.japanpost.jp/service/yu_packet/index.html

レターパックライト→ https://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/

•  うとゆあしさん

うとゆあしさん

ごめんなさい、これだと見ることができないですね(><)
    ゆうパケット、レターパックライトで検索すると出てくるので良かったら検索してみて下さい♬

• 9月24日
  • ★

厚さは5センチくらいありそうです💧
    教えてくださった配送方法や他のもだいたい3センチ以内って書いてあるので郵便局に出すのが良いですかね😣

• 9月24日
  •  うとゆあしさん

うとゆあしさん

そうなんですね(><)
    それでしたら、レターパックプラスですかね!
    A4サイズで4キロ以内だったら、3センチ超えてもオッケーですよ👌
    ローソンでも買えますよ〜!
    レターパックプラスで検索してみて下さい♬

• 9月24日
  •  うとゆあしさん

うとゆあしさん

あとは梱包してみて、郵便局で重さを計って頂くのが良いと思います!
    その時に、お安く送れる方法を聞いてみるのも良いかもしれませんねd(^_^o)

• 9月24日
  • ★

詳しく教えていただきありがとうございます😣✨配送方法たくさんあって毎回悩みます😂
    郵便局に持って行って聞いてみることにします😂ありがとうございました!

• 9月24日
  •  うとゆあしさん

うとゆあしさん

私も分からないので、その都度調べて送ったりしていますよ(><)
    お安く送れると良いですね✨
    少しでもお役に立てて嬉しいです😊

• 9月24日
  • ★

そうなんですね😂
    お話聞けて助かりました、
    ありがとうございます😊

• 9月24日
はるこ

大きさや重さにもよりますが、軽いなら私は定形外で送ります(*^^*)
一番安いと思います!!

• ★

母乳パッドで重さはすごく軽いです💡定形外だと、梱包して郵便局に持って行くので大丈夫でしょうか💦

• 9月24日
  • はるこ

はるこ

そうですね!
    私だったらクリアポケットみたいなのに入れてから茶封筒やショップのビニール袋(中身が透けない)に入れて送ります(*^^*)
    3cm以上だと規格外料金になるかと思いますので良ければ画像参考にして下さい✨

• 9月24日
  • ★

梱包方法、画像までありがとうございます😣✨
    茶封筒あるのでそれで梱包して郵便局に持って行ってみます🙇‍♀️

• 9月24日