※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

ここで吐かせてください。義母と義理弟(21歳、社会人1年目)のことです…

ここで吐かせてください。義母と義理弟(21歳、社会人1年目)のことです。
旦那は二人兄弟の長男、末っ子の次男が義理弟なのですが
ねんねすぎてびっくりします。
義理弟(仮名ひろと)として

みんなでご飯へ食べにいく計画があるとき義母から

ひろとが焼肉に一票だそうです。
ひろとが18時には集合したいって!
ひろとがその時間は遅いって…1時間早められる?とか
義理弟ばっかり。

正月のおせちはひろとと作りましたー!!と
料理を出してくれましたが20超えた息子と母がキッチンに立って料理作ってんの!?が内心の気持ちでした。

娘が小さい時は、ほら!ひろとも抱っこしたら?
ひろともおいで!!って孫を義理弟に抱かせたがり。

こないだひろとがこんなこと言ってて〜とかのエピソード話もしょっちゅうで💧

そして最新版義理弟情報

こないだ追突事故をしたみたいでかなりメンタルやられてるそう。
ぜんっぜん大したことない事故なのに、離れて済む義母に大丈夫かな?相手死なないかな?(救急車で運ばれたわけでもありません)とかそんなことばっかりで、
義母も元気付けようと思い二人でUSJへ行くようです。しかも一泊2日。

21歳の男の子、こんなもんなんですかね?💧💧

ほっとけばいいんですが毎回毎回義理弟ラブな感じで内容もちょっと引いちゃうのでしんどくなってきてます💧

コメント

めぐ

旦那さんと弟は年齢差あるんですか?
いつまでも末っ子で可愛い可愛いなんですかね…

• 姉妹ママ

姉妹ママ

3歳差ですよ😅
    義理弟21
    私23
    旦那24

なので私も年近いですが全然義理弟よくわかりません😅

• 9月24日
  • めぐ

めぐ

そんなに離れてないのに不思議ですね😣息子17才ですが、二人でUSJなんてまずないですね(笑)
    誘っても断られると思います(笑)

• 9月24日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ですよね😭!?
    ずっとお母さんお母さんなところが正直引きます。。。

私が食べ物とかでこれ好きなやつですー!とか話してても、ひろとも好きなの〜とか言われたり…
    知るかよ!私が興味あるのは旦那のみ!!って感じです💧

• 9月24日
  • めぐ

めぐ

まだ親離れ子離れできてないんですかね。重度のマザコンかなと。

• 9月24日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

その言葉聞けてよかったです。
    重度のマザコン。
    これを聞いたからには、これから流そうと思います。すごく割り切れました‼️‼️

• 9月24日
ゆみ

お疲れ様です😅
気にしない、ほっとくのが一番ですが、毎回毎回聞かされてはしんどいですよね😥
私なら、へー、そーですかー。って言って会話打ち切ります🤣LINEならスタンプのみの返事とか(笑)

でも成人男性が母とUSJ泊まりで行くなんて気持ち悪すぎます😱

• 姉妹ママ

姉妹ママ

私が義理弟とまぁまぁ歳離れてばまだ私も大人になって流せるのかな〜と思うのですが、
    2歳しか変わらないし私の男友達が義理弟のクラスメイトの女の子と付き合ってたりと当時学生の頃してたのでなんだか身近な男の子な感じがして…

さらに気持ち悪く感じてしまいます💧

• 9月24日

なんというか、ドン引き親子ですねー😅
21歳でも娘なら親子でUSJもありですが、息子はないなと思います。親離れ、子離れが全然出来ない感じですね💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

やっぱりないですよね…💧
    聞き流せればいいんですけど毎回きもちわる。と思ってしまいます。
    義母も義理弟もいい人なんですが二人の中のベタベタな感じが聞くだけで嫌なんです💧💧

• 9月24日
パト

依存し合いでとても気持ち悪いですが、旦那様じゃなくてよかったですね😅
その依存や重い愛情が旦那様やにぎにぎさんのお子様に向いたら大変なので、いつまでも依存し合ってもらってて心で『マジ糞キモい』と思ってるのが一番いいのかなと思います!
キモ過ぎてしんどいとは思いますが、、、💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

旦那と弟くんは兄弟だけど顔も性格も全くの真逆で、旦那は無口で親にも誰にでもそっけない人なので全然なんです💧

孫ラブですが、末息子もラブなので、そこをかけ合わそうとするんです。本当に無理。
    マザコンの弟にうちの娘をどーにもこーにもして欲しくないです…

心でいつまでキモいと思ってていいんでしょ😭21歳なのでまだ!!100歩譲っていいとしても25超えてこれだったらほんっっっとうに吐き気です😭😭😭

• 9月24日
  • パト

パト

21歳でもマジ糞キモいです😫
    言葉汚くてすみません💦
    義母様も主語が全部義弟さんの名前なのもマジ糞キモいです💦
    孫ラブなのも厄介ですね😥
    頑張って義母様からお子様守って下さいね!

• 9月24日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ですよね😭😭😭!!!
    我が子だけは守り抜きます!!
    もうスルーするかたまに
    すごいですね…💧ってあえてドン引きした顔でもしようと思います!!

• 9月24日