※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮口広げるバルーン処置、痛いですか?子宮口て開いてるの自分でわかるんですかね😓

子宮口広げるバルーン処置、
痛いですか?
子宮口て開いてるの
自分でわかるんですかね😓

コメント

pon🍙

入れたときは、いってー!!!って思いましたがそのうちなれてそこまで痛くなくなりました!
子宮口の開きは自分ではわからないと思います!

めーこ

ラミナリアでやりましたが
バルーンの方が絶対いいと思います。なんでかって、ラミナリアは引っ付くので、周りの皮膚をたくさん剥がして大量に出血しました。痛くて叫びまくりましたよ。。。わたしもバルーンが良かった🎈

りんご

2回ともバルーンいれましたが
抜けるまで最初っから最後まで痛かったです😢

ですが個人差があるみたいでそんなに痛くないって方もいらっしゃるみたいですよ😆
あと2回とも広がってるって言うのは分からなかったです😱

あっちゃん

6度の流産手術ですべて経験してます!痛いと踏ん張ってしまうと余計に固くなって痛く感じるから、リラックスが大事です☝️5回目6回目は前処置無しでした!でも痛みも無くあれ?って感じでした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お辛い経験お話しいただきありがとうございます😢リラックスですね、参考になりました!!😌

• 9月25日
みぃ

1人目バルーン入れましたが痛くて夜中も眠れなくてうめき声出るくらい痛かったです…

気づいたら眠って胸朝になってて痛みもなくなってました!

ayama

耐えられないような痛みではなかった気がします!
痛みとゆうが若干の違和感?
陣痛に比べたら全然ですよ\(´ω` )/