※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家事・料理

永谷園の煮込みラーメン神説!✨😭✨鍋と違ってシメを用意せずに主食とおか…

永谷園の煮込みラーメン神説!!✨😭✨
鍋と違ってシメを用意せずに主食とおかずいっぺんに食べられるし、野菜も沢山食べてくれるし、なにより支度が楽で簡単すぎる!
旦那も喜ぶという...👍🏻💕✨
今年の冬は大活躍しそう😭❤
専業主婦なのに手抜きしてごめんなさーい😜笑

今日はとり野菜みそ味にしましたー!
みなさんのオススメの味教えてくださーい\(∗ ¨̮ ∗)/

コメント

deleted user

職場の先輩にゴリ押しされて(笑)、半信半疑で食べてから好きです😄
みそと鶏ちゃんこ?が好きです!!過去にチーズカレーもありましたね。
安い豚肉や鶏肉で済むのもポイントです👍

ママリ

うちも昨日煮込みラーメンにしました😊
子供も食べれるし野菜もとれて簡単だしいいですよね!!
うちは毎回みそです😁

げーまー

わたしはみそ味好きです🌟
去年は週1ペースでやってました😂