※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまぐる
雑談・つぶやき

去年、欲しい欲しいって言ってた鞄っ!カルティエの鞄!1人で高島屋行って…

ぱぱありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

去年、欲しい欲しいって言ってた鞄っ!!
カルティエの鞄!!
1人で高島屋行って買ってきてくれた(灬ºωº灬)♡

毎月のお小遣い貯めて買ったとか
なんて泣ける話(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

大金ぽーんっとなくなったのに
ケロッとした顔!!

急にパチンコ行きだしたのは、お小遣いじゃ
足りないから補う為だったのか。

負けたら意味ないからって
必ず勝って帰ってきてたとか神か。

んで鞄買えたから
もうお小遣いいらないと言う、ぱぱ!!

鞄買う為だけの、お小遣い請求だったとか!!
あなた、なんて素敵なの!!

なのに私ご飯しか作ってない..( :˙³˙)
ひどい妻だ( :˙³˙)

まぁいいよね、
クリスマス前に突然欲しくなったマフラー
すぐ一緒に買いに行ったし(笑)

年末のお出かけも、年始のお出かけも
許可してあげるんだし
私、優しい妻よね˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛ww

コメント