※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
子育て・グッズ

アンパンマンの鼻セレブより柔らかいティッシュを探しています。他におすすめのものはありますか?

1番!柔らかいティッシュってなんでしょう(´・Д・)」

私は小学生の頃からアレルギー性鼻炎で、末っ子もしょっちゅう鼻水垂れてます(´Д` )
なので、めっちゃティッシュ使うんですけど、普通の5箱160円くらいのだと、すぐ鼻が痛くなるので、いつもはアンパンマンの鼻セレブを使ってます。普通の鼻セレブより柔らかいので、全然鼻が痛くなりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもなかなか売ってる所が無くて、Amazonかロハコで頼むんです。赤ちゃん本舗はあったり無かったりやし、、。

そこで↑の質問になるのです。
アンパンマンの鼻セレブ以外に、同じかそれ以上柔らかいティッシュってないでしょうか(´・Д・)

コメント

yuママ♡

うちはエリエールの+waterっていうのを使ってます!
高いけど安いやつじゃほんと鼻が痛いですよね( ´,_ゝ`)💦

鼻セレブは使ったことないんですけどこのティッシュでも鼻大丈夫です\(^o^)/(笑)

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

遅くなってしまい、すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

今のが無くなったら試してみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ありがとうございました!(*^^*)

• 12月27日