※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばつまる
妊娠・出産

産後5日入院ですが、1日早く退院可能でしょうか?経産婦なので心配事は特になく、上の子がいるので早く家に帰りたいです。

経産婦さん、産後何日入院しましたか?
私の病院は産後5日入院なんですが、
1日早く退院、とか出来るものでしょうか?
したことある方いますか?💧
経産婦なので別に沐浴とか
オムツ替えとかミルクとか
心配なことは特にないし、、、
もちろん母子ともに経過が良ければ
ですが、上の子がいるので早く
退院して家に帰りたくて😭

コメント

ポム

私の病院は産後4日目に退院です!
私も上の子がいるので1日早く退院したいと言ったら、可能だけど生後4日目の午前中に赤ちゃんの先天性異常の検査をやるから連れてこないといけないからそっちの方が大変じゃない?と言われ、結局4日間入院して退院することにしました😅💦

5日目に検査とか無ければ可能かもしれないので、聞いてみるといいと思います😊💗

ao

経産婦さんだと1日早く退院
できて4日で退院しましたよ^^*

さくら

病院によりますし、産後の体調によりますが私の病院は4日で帰ることができるようです😊

rinrin

2人目出産の時、赤ちゃんは保育器だったので、わたしだけ早く退院したいとお願いしたら、問題なかったので1日早めてもらいました!
次もダメ元でも言ってみようかと思います😂