※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
家族・旦那

まだ娘が0歳7ヶ月だったころ私が39℃の高熱で周囲にワンオペがきつくなり…

まだ娘が0歳7ヶ月だったころ
私が39℃の高熱で

周囲にワンオペがきつくなり
体調不良で義父に声かけ、近居に曾祖母の家ありで

とりあえず側にいた義父に病院行った方が良い気がすると
話しても乳児の孫つれて曾祖母の家に高熱の嫁を放置し
寝ていれば大丈夫だよと一言言って曾祖母の家に駆け込む義父についてどうおもいますか?

私はその日旦那が帰ってくるまで高熱にも関わらず自力で自己管理し、病院にも行けませんでした。

コメント

子どもさんを曾祖母の家に連れて行って見ててくれたって事でしょうか🤔?
義父に病院に連れて行って欲しかったという事でしょうか?

• ああ

ああ

見ててくれたんですが高熱の嫁放置で曾祖母の家に寝てれば大丈夫って一言言って逃げた事についてと
    病院に連れて行ってあげられるのに高熱の嫁を放置できる義父をどうゆうふうに思われますか?と訪ねてます☺

ちなみに旦那がインフルの時換気で窓開けて近くのドラッグストアに少し買い物に出掛けてインフル旦那一人にしたときは曾祖母にあーびっくりしたとうるさく言われました、嫁の事はないがしろにする義家族、しかも徒歩30秒くらいの所にもかかわらず嫁は放置ってどうですか?

• 9月24日