※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
妊娠・出産

赤ちゃんが逆子で、苦しくて息苦しい。性別は未確定。予定帝王切開の可能性。将来の抱っこちゃんになるか心配。

うーーーん…
右乳のすぐ下に頭があって私の背中側向いて左下(下腹部)に向かって赤ちゃんの背中がある…
右脇腹で頭がモリモリ動いて苦しい…
赤ちゃんが動く度に皮膚がちぎれそう…
息もしづらい…
15週辺りからずっと逆子でそのうち戻るでしょ〜!って思って逆子体操したり、こっちがあんよ!と声掛けて撫でてもずっと逆子🤦‍♀️
しかも私の背中側向いてるから顔も見れず…
性別も象さんっぽいのが見えるかな??と15週以下に1回言われただけで確定してない😭
お腹の出方、ベビーナブは完全に女の子!と周りの方からは言われる😂
逆子なおらなかったら予定帝王切開😫
この子生まれたらすっごい抱っこちゃんになるのかな?
この体勢が好きなのかな😟

コメント

otaka

うちの子も卵かけご飯さんの赤ちゃんと同じ体勢で産まれるまで逆子でした!
産まれるまで下がってる感じもなく、頭をよく動かして胃が圧迫されてました。
逆子だったことと関係あるかはわかりませんが、縦抱きが好きですね笑

• 息子の足

息子の足

臓器圧迫されて寝返り打つのも辛いです😭
    やっぱり縦抱き好きなの影響しそうですね!☺️

• 9月25日