※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
子育て・グッズ

2歳の上の子にジュニアシートを購入する際、不便な点を教えてください。使用経験のある方いますか?

2人目妊娠してて、上の子はまだ2歳です!!
上の子のチャイルドシートを下の子に
上の子はジュニアシート(2歳から使える)を
購入しよーと思うんですが…🤔
これ購入されて使用されてる方いらっしゃいますか?❤

不便な面を教えてください🙇‍♀️❗️

コメント

mama⑅◡̈⃝⑅

母が自分の車に乗せてくれるのにゆっさんの写真と同じタイプのエールベベのを買ってつけてくれました❗️

チャイルドシートよりは乗りごごちは良さそうですよね😁

そして私はゆっさんと同じように2人目が生まれるにあたって、上の子のチャイルドシートを2人目にまわして新たにジュニアシートを買おうと色々迷ったのですが…

母によると、結局肩ベルトを嫌がる(チャイルドシート時代もよく抜け出してました)ということで夫婦で話し合って写真の【エールベベ サラット3ステップ】にしました✨

装着はベルトタイプより簡単で、肩ベルトではないので娘も嫌がることなく乗ってくれます👌

お時間がありましたら是非調べてみて下さい✨結構画期的だなぁと思いますよ😊

• ゆっさん

ゆっさん

これもおすすめされたんですが…
    これの方が抜け出しやすそうだなーと思ってしまいました😢😢💔

• 9月24日
  • mama⑅◡̈⃝⑅

mama⑅◡̈⃝⑅

1歳6ヶ月、9キロ74センチの細身の娘は抜け出すことはしないのですが💦

ん〜その子によるのかもしれないですね💦

• 9月24日
  • ゆっさん

ゆっさん

お店の方でまだ見たことないのであったら、ためしにのせてみます♡(笑)

• 9月24日