※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
お出かけ

37週でアーティストのライブ行った人いますか?今日ついにEXILEの東京ド…

37週でアーティストのライブ行った人いますか?
今日ついにEXILEの東京ドーム発表されましたが、行く予定だとしたら37週と1日なんです…
ちなみに帝王切開なので手術予定日の3日前…
やっぱり諦めるべきなんですかね…
EXILEファンの方ならわかると思いますが、3年も待った復活ライブ行きたいですよね…
手術前だから余計行っていいよって言われてるような気がして…笑
手術後だと身体動けないし2人目は小さいし…
東京ドーム発表を楽しみに色々頑張ってきたのに複雑です…。

コメント

私は、妊娠中のライブは、諦めました(TT)

ちゅる(29)

行きたい気持ちは分かりますが、
何かあっては赤ちゃんが可哀想なので
私ならやめておきます😨

私なら興奮して暴れないようにだけは気を付けて行きますかね🤔
ただ、何かあった時の為に保険証やナプキン、大きめのバスタオルなどカバンに詰めてですが、、

でも結局自己責任だと思うので、行くのであれば気を付けて楽しんできてくださいね☺️❤️

Ⓜ︎

私1人目予定帝王切開の予定でしたが、早めに陣痛がきてしまい緊急帝王切開になりました💦
37週‥
正産期に入ってるので諦めた方がいいと思います😵

たぁ

自分の行きたい気持ちよりも
やっぱり赤ちゃん優先します😣💦

わたしはちょうど出産2ヶ月後に好きなアーティストのライブがあったので、それには行きましたが妊娠中なら諦めます😭

りーしぃ

オススメはできないです…
憧れのアーティストのライブを諦めるのは断腸の思いですよね、痛いほど分かります
でももし、会場でもしものことが起こったら…
もしもは、今のななさんのお身体なら十分に起こりうることです(>_<)
後悔してもしきれません
もしものことがあったとしても、それでもライブに行けてよかったと思えますか?
きっと後悔してもしきれません
本当に今迷われてお辛いと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

何週のときだったか忘れましたがお腹大きくて三代目のライブ行きました😊💕
ただ普通席じゃなくて解放席?(直前販売のやつです)で上のほうから座ってですが😂
それでも十分楽しめました😊

ゆー

EXILE私も大ファンなので気持ちは凄ーーーーく分かります!!!
私も今日発表されて行きたい気持ちが凄いですが、ライブ中に万が一なんかあったらEXILEにも迷惑かけるかもしれないので今年は今後売られるDVDで我慢だなぁ…って思ってます…
その代わり旦那さんには産まれてからEXILEライブがあったら預けて行くから!と今のうち言っておきます(*^^*)

今年のGENERATIONSのLIVEにどーしても行きたくて、31週で名古屋まで行ってきました!
(栃木→名古屋 新幹線)
産婦人科で先生に子宮頸管など確認してもらい、問題ない状態で行きましたが、オススメは出来ないとやはり言われました😅

37週の臨月に入ってからだと、いつ産まれてきてもおかしくないですし、その週数なら私は諦めます😢💔
次のLIVEを待ちます!

ぽん

わたしは8カ月のときにライブいきました〜!
でも37週は厳しいかなー?って思います😢