※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
妊娠・出産

病院で自然分娩待ち中、恥骨痛で歩けず早く産みたい。早く産ませてもらえるか不安で辛い。

予定日超過して5日です。病院は41週6日まで自然分娩を待ってから、誘発に移行するようにせつめいされたのですが、恥骨痛がひどすぎて歩けないので早く産みたいです。。
恥骨痛による歩行困難だけで早く産ませてもらった人とかいないですよね?そうしてもらえないとあと1週間寝たきりで痛みに悶えながら暮らすのは辛いです😫

コメント

すずちゃん

41w6dで陣痛が来て出産しました!
それまで40wすぎてから、何度か誘発する?って聞かれて私は断ってました。でも、するといえばしてもらえたと思います。
辛いのであれば誘発したいこと伝えてみてはいかがですか?

• めぇ

めぇ

そうなんですね✨すずちゃんさんの病院のように誘発してくれるか聞いてみようと思います!
    ちなみに、すずちゃんさんは自然におしるし、陣痛や破水がありましたか?
    私はもう自分には来ないんだろうなぁと諦めているので、希望が欲しいです。

• 9月24日
  • すずちゃん

すずちゃん

自然に来ました!
    おしるしが41w1dでした。そこから5日間微弱陣痛があって、生まれる日の前日17時に本格的な陣痛がきて、生まれた日の2時に破水して12時に出産しました!
    予定日過ぎるとずっとお腹にいるような気がしますよね。出産は本当に体力勝負なので、沢山寝て陣痛来たらエネルギー蓄えるためにおにぎり食べて頑張ってくださいね!
    ちなみにわたしは陣痛きてから出産までおにぎり2つとウィーダー2つと500mlの麦茶3本飲みました(>_<)

• 9月24日
  • めぇ

めぇ

41週から赤ちゃんが生まれる準備をしてくれたんですね✨
    おしるしもなにもないので、不安で仕方ないです😫私ももう少し待ちたいなとも思うんですけど、体がもたないです😭
    たくさん食べて寝るのが大事なんですね^_^私もおにぎり食べて頑張りたいと思います!🍙

• 9月24日