※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
家事・料理

冷蔵庫に鶏ササミ・ひき肉・えび・豆腐・油揚げ・うどん・こんにゃく・…

冷蔵庫に
鶏ササミ・ひき肉・えび・豆腐・油揚げ・うどん・こんにゃく・ウインナー・厚揚げ・魚肉ソーセージ・もやし・だいこん・にんじん・まいたけ・玉ねぎ・生わかめ・たまご・チーズ・コーン缶・ツナ缶・カットトマト缶・マカロニ(ゆでるやつ)・パスタ

これで1週間の献立考えるとしたら何にしますか😣?
調味料はある程度もっています!

毎回ほとんどにたような献立ばかりで
子供も旦那も飽きてしまってるようです💦
違うものを作ってるつもりですが嫌みたいです
考えるの協力してくれる方いますか😔??
よろしくお願いします😔

コメント

ほのー

クラシルのアプリで材料を入力したらレシピ出てきますよ〜(^^)

  • 👑

    👑

    毎回それみて作ってました😔
    けど飽きたみたいで昨日喧嘩しました💦

    • 9月24日
  • ほのー

    ほのー

    そうだったのですね💦
    すみません💦

    • 9月24日
deleted user

★大根、人参、玉ねぎ、豆腐、油揚げ、わかめを組み合わせてみそ汁(3種類くらい作れるかな?)
★魚肉ソーセージと玉ねぎをケチャップで炒めるだけ
★エビともやしの卵炒め(塩コショウや粉末鶏ガラスープ)
★ササミフライ(チーズを挟んでも◎)
★玉ねぎ、ウインナー(もしくはツナ)、トマト缶でトマトスパゲティ
★厚揚げのおろし煮(厚揚げと大根、めんつゆ)
★スコッチエッグ(ひき肉、玉ねぎ、ゆで卵)
★かけうどん(油揚げ、わかめ)
★バターコーン
★炒りこんにゃく
★もやしナムル
★天ぷら(まいたけ、冷凍卵、人参と玉ねぎのかき揚げ)

こんな感じですかね🤔💦

  • 👑

    👑

    とても参考になります☺️
    ありがとうございます☺️

    • 9月24日