※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

兵庫県神戸市三宮で授乳中の子どもがいても気兼ねせずランチできる場所…

兵庫県神戸市三宮で授乳中の子どもがいても気兼ねせずランチできる場所はありますか?個室か授乳室のある場所を探しているのですが探し方が悪いのか、なかなか良い場所がありません💦おススメありましたら教えて下さい(^^)

コメント

めぇ

三宮の店舗は行ったことないですが、チャノマっていうカフェは子連れママまみれなので(笑)、授乳はもちろん多少暴れても気になりませんw
梅田と西宮は行ったことあります♪
座敷というか、(ちょっと高めですが小上がりになった広いソファーベッドみたいなとこに、子連れママたちが大量にいますw
人気で混みやすいので、早めに行ったりするといいですよ♪

• めぇ

めぇ

あ、すみません💦
    少し早とちりしてしまって💦
    授乳室や個室は分からないですが、私や知り合いはいつも、授乳ケープ使って座席で授乳してます😳💦
    商業施設内には授乳室あるかもですが、チャノマの店舗内自体には多分個室はないと思います😳💦

• 9月24日
  • まる

まる

情報ありがとうございます(^^)参考にさせていただきます!

• 9月24日

ボラボラどうですかー?
キッズルームありますよ^ ^
カラオケ付きの個室です🎤
ランチもできます✌🏻❤️

退会ユーザー

ちなみに上の方が仰ってるチャノマ、三宮のクレフィにできててこないだ行きましたが大学生とか若い子が多いし小上がり席は横の人とも近いので、周りの目をきにするならケープありでも授乳はちょっと厳しそうです☺️笑

• 9月24日
  • まる

まる

そうなんですね(^^)ボラボラ、検討してみます!情報ありがとうございます!

• 9月25日

ボラボラいいですよー!
個室もありますし、ランチもスイーツも美味しいです♬
店員さんも、子連れ対応慣れてらっしゃいます😄

• まる

まる

情報ありがとうございます(^^)ボラボラ検討してみます!

• 9月25日
t.a

大丸のアフタヌーンティーはどうでしょうか?ベビーステーションが同じ階にあるのでとても便利ですし、綺麗ですよ😊

• まる

まる

ありますね!アフタヌーンティー!今回は同じ月年齢のママ友とランチをしようと思っているので、個室を探しているのですが、個人的に利用しようと思います(^^)情報ありがとうございます!

• 9月26日