※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
妊娠・出産

夜中に子宮の収縮の痛みがあり、朝は激痛が1時間に1回。横になると痛くないが、動くと痛みがある。初めての痛みで心配。

これが前駆陣痛?!
夜中に子宮の収縮の痛みで起きてそれからちょくちょく同じような痛みが何回か起こり、朝起きてからは膀胱か子宮の入り口か、そのあたりがぎゅぅぅぅぅっとなる激痛が1時間に1回くらいのペースで起こってます。横になってると痛くならず、起きて動いたり座ったりしてるとぎゅぅぅぅぅっみたいな生理痛に似てるような似てないような痛みが起こります。
胎動はいつも通り?だと思います。
急に初めてきた痛みだったのでちょっと心配です💦

コメント

コロロ

私もまさしく今日同じ状況で、3時くらいから急に痛み出して今もたまにギュゥゥゥときます((((;゚Д゚)))))))
これが前駆陣痛なのかなと思ってます(><)
本陣痛に繋がってくれたらいいのですが、この前駆陣痛がずっと続くのちょっと辛いなぁーと思ってるところです( ; ; )

• はるやん

はるやん

このぎゅぅぅぅぅっとした痛みより陣痛は痛いんですよねきっと😭
    とりあえずこの痛みからはやく解放されたいですね💦

• 9月24日
syak

痛みが定期的になるようでしたら本陣痛ですがバラバラだと前駆陣痛だと思います!
私も一週間くらい前から何もしてなあくてもお腹が張りやすくなり、生理痛のような鈍い痛みがきては消えての繰り返しです。
お互い出産頑張りましょうね^ ^

• はるやん

はるやん

今だに1時間に1回2回くらいのペースで痛くなります💦
    明日検診なので明日までもってくれれば😂と願うばかりです💦
    頑張りましょう!!!

• 9月24日
syak

私も明日検診です☺️💕
まだお腹がそこまで下がってないから10分おきに陣痛はこなそうですが、今日は祝日だから私も明日までもってほしい🙏ww

• はるやん

はるやん

陣痛のような痛みと今戦ってます💦笑

• 9月24日