※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

動物園に1ヶ月の子供を連れて行くのは、里帰り先で検討中です。

動物園に1ヶ月の子を連れてくのは
どう思いますか?

今旦那さんが里帰り先にきてて
動物園が近くにあるので行こうかなってなってます!

コメント

🩵

生後1ヶ月は早いかなと、、、
親が楽しめても
子供は楽しめませんし😂😂😂

りんご

ちょっとやめた方がいいと思います。少しずつお外に慣らしと行く時期です。

ゆう

1ヶ月はまだ早いと思います😭
大体10分からの外出でだんだん外に出る時間を増やしていくって段階の時期なので…

hiro

私なら違う場所にします😅

リナ

個人的には生後1ヶ月は
短時間のお散歩やちょっとスーパーいったり
日光浴程度で、遊びに行くのは
早いのかな〜?って気がします。😂

yuki

お出かけ自体は良いと思いますが、動物園はちょっと早いかな~と感じます💦

ママリ

生後1ヶ月は早いかな~…って思っちゃいます🙌🏼
まだ免疫もそれほどないのに、動物が沢山いる所に連れていくと感染とかそういうのが怖いかなと思います💦

🐰

わたし弟が年が離れていて小学生のため一緒に連れてってもらったので1ヶ月で連れていきました!
動物のこととかはわかってなかったけどお散歩みたいな感じで喜んでましたよ☺!

まめたろう*゚

親が行きたいのですか?
こどもに見せるために行きたいのですか?
どちらにせよ1ヶ月はちょっと早いかなと思います😅💦
1ヶ月の子に動物園の空気を吸わせるのが私は嫌です(笑)😅
働いてる人には申し訳ないですが、なんだか汚い気がして💦

まみ

無しですね。赤ちゃんが疲れちゃいますよ。目が見えない子が動物の鳴き声など知らない音を聞いたら恐怖にしか感じられないと思います。