※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
家事・料理

旦那さんがお休みの日のお昼ご飯てどうされてますか?もうすぐ、年末年始…

旦那さんがお休みの日のお昼ご飯てどうされてますか?もうすぐ、年末年始のお休みですが、お昼のメニューどうしようか悩み中です…(--;)旦那はお店でお惣菜を買うのが嫌いなので、いつもパスタやうどんやカレーを作ってますが、最近マンネリになってきてます…

コメント

まいめろ☆

チャーハン、オムライスをよく作ります(^^)

ちぃちゅん

うちは夜勤があるのでよく一緒にお昼食べてます。1人やったらなんでもいいのに、旦那がいるとそうもいかないですよね、、。
うちもハム太郎さんと一緒でパスタ、うどん、カレーとか、
やきそば、ピラフとかたまに餃子してます。
足りないかもしれないのでいつもスープと一緒につけてます(*^^*)

ぽよぽよ

チャーハン、オムライスもいいですね♪予定に追加します!!

ぽよぽよ

そうなんですよね…(;´д`)一人だと適当に食べとくんですが…笑
ピラフとかも良いですね~♪

ぱんだ

年末年始は主人の好きな
お雑煮を毎年作ってます(^^)

ご飯を炊かずに済んで
お腹も満たされるので楽です٩( 'ω' )

ぽよぽよ

そうなんですね~お雑煮は簡単でおいしいし、いいですね~(*´ω`*)

お姫ちゃん。

旦那さんが休日は全てあるので作ってくれます(o^^o)♡

うちは、BLTサンドがオススメですよー♡

ぽよぽよ

いいですね~!!めちゃ羨ましいです!Σ( ̄□ ̄;)
うちも、たまに焼きそばとかなら作ってくれますが…
BLTサンドおいしそうですね~♪

ことりおまめ

和食っぽくしたりします。で、逆に夕飯パスタとか。順番変わるだけで新鮮だったりしますよ!
和食も、お漬け物お好きだったら二種くらい作っておいたりすると簡単で見栄えします。
丼ものなんかも、がっつり食べられるので男性向けです。

ぽよぽよ

確かに!!忘れてました!丼ならガッツリ食べれますもんね~\(^^)/

yumama725

うちは、みなさんと同じようにうどん、パスタ、焼きそば、チャーハンに加えて、ラーメン、煮麺などもやりますよ(*^^*)
すぐ作れるので、麺類が多くなるんですよね…σ(^_^;)
たまに、麺類だとすぐお腹すく…とか言われますが、子どもと一緒におやつ食べてもらってます!笑

ぽよぽよ

同じです!!麺類だとすぐお腹すくみたいで…(;´д`)うちもおやつ必須ですよ~(*´ω`*)

H@rum!(25)

休みの日は助成金でで作ってくれてそれを一緒に食べてます(^◇^;)
料理って考えるの大変ですよね😓

ぽよぽよ

作ってくれるのいいですね~♪考えるのも作るのも大変なので、羨ましいです…(;´д`)

H@rum!(25)

私の実家で両親と一緒に暮らしてるんですが自分のお弁当と私の母親のお弁当水曜日は息子のお弁当も作ってくれます😅
料理が出来る人だから下手なもん作れないです(^◇^;)ハム太郎くんさん

• H@rum!(25)

H@rum!(25)

自分から作ってくれるので
    助かってます*\(^o^)/*

• 12月25日
ぽよぽよ

そうなんですね~♪料理上手な旦那さんいいですね~(*´ω`*)

みっきー!

うちはチャーハンとかパスタですね☺️

ぽよぽよ

同じですね♪久しぶりにチャーハン作ってみます!!