※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

旅行で温泉かビュッフェか悩んでいます。旦那が温泉、私は食事が好み。1歳半の娘もいるけど、予算的に有名どころは無理。どちらが良いでしょうか?

年末に一泊旅行行くんですが、
温泉を優先するかビュッフェを優先するか‥😂

お風呂はそんな好きな方じゃないし、ご飯は私が結構好き嫌い多いし‥笑
けどお風呂は旦那に入れてもらいたいし‥みたいな葛藤が😅💦


娘はそのとき1歳半なんですが、どっちが良いですかね😅?

ちなみに有名どころはもう埋まってて、どっちも!は無理そうです💦予算的にも💦

コメント

もっぴー🐼

オムツでも入れる温泉ですか??
私だったらビュッフェ優先すると思います😁

  • れい

    れい

    部屋にお風呂がついてるところなんです!☺️
    あとは家族風呂も貸し切れるみたいで💦

    私もビュッフェが良くなってきました😆💓💓笑

    • 9月24日
deleted user

子どもいるとお風呂はゆっくり出来ないので、ご飯を選びますかね😁
ビュッフェなら種類多いでしょうし、好きなもの食べ放題ですよ!笑

  • れい

    れい

    そうですよね😆💓

    ビュッフェが良くなってきました😂💓笑

    • 9月24日
♡じゃじゃ丸♡

オムツの子でも入れる温泉なら、ビュッフェ優先ですかね☺︎
子供にも取り分け楽だし♡
温泉入れない場合部屋の中にお風呂さえあれば子供はそれでも良いのかなーって思います☺︎

  • れい

    れい

    部屋にお風呂はついてるみたいです!

    たしかに取り分けも楽ですよね🤣💓
    ビュッフェ優先にしようかな〜💓

    • 9月24日