※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま
子育て・グッズ

2歳の息子が腰を痛がり、毎日痛みを訴えるので明日病院に連れて行く予定です。同じ経験のある方のアドバイスを聞きたいです。

1週間ほど前から2歳になったばかりの息子が腰を痛がります。1日に1回程度しか言わないのですが、「いてて」というので、どこが?と聞くと「ここ」と腰に手を当てます。激痛ではなさそうで、真顔で言っていて長時間ではありません。が、毎日のように言うので明日小児科がある総合病院に連れていこうと思ってます。こんなことで、なんて思われるでしょうか(>_<)また、同じような経験ある方いましたらお話聞かせてください!

コメント

まめすけ

うちの息子の場合ですが私が腰痛持ちで重いものを持つ時につい「いたた」や「腰が痛い」と言うのを聞いて真似して言うことがあります😓 そういった感じではないですか?

• 3兄弟まま

3兄弟まま

遅くなりすみません💦
    結局翌日病院行って来ました!エコーまでやってもらえて特に問題なかったので安心できました☺️ここ数日は言わなくなったので単に気を引きたかったのかな?と思います。回答ありがとうございました✨

• 10月4日