※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

袋井市に住んでいます。古くなったソファーを処分したくて、中遠クリー…

袋井市に住んでいます。

古くなったソファーを処分したくて、中遠クリーンセンターまで持ち込みをしたいのですが、結構大きいので我が家のファミリーカーには乗りません💦

軽トラなど借りれる知り合いもいないのですが、こういう時ってどうしますか?

引き取りにきてもらえる業者などありますか?
それとも軽トラをレンタルするところに借りた方が安く住みますか?

コメント

ぶーみん

市で出した方が安いし、手間もかからないです。浜松市ですが😢

• ぱん

ぱん

そうですよね😓
    軽トラのレンタルも見たのですが、1時間5千円って書いてあり、えっ!!😭って思ってました💦

• 9月24日
🥂🐰🌙

市が許可した業者さんに電話すると戸別回収してくれるそうです😃

たぶん料金は回収時に直接渡すんだと思います😆(確か袋井市はゴミに関するチケットなどはないはずなので!)

• ぱん

ぱん

なるほど😳
    市が許可した業者さんがあるんですね😊早速、明日あたり連絡してみることにします!!
    ありがとうございました✨

• 9月24日
iii

わたしも袋井市在住です、市の粗大ゴミ処理に引き取りに来てもらうといいと思います◎チケットはコンビニでも買えます😌

• ぱん

ぱん

市の粗大ゴミ処理に連絡して、チケットをコンビニで買う感じなのでしょうか?

• 9月24日
  • iii

iii

チケットを買うのに市に連絡は入りません💡

ただ先程調べたら現在袋井市は
    チケット販売していないようです◎

市のHPから提携している業者さんに
    連絡したら取りに来てくれるのかな?

• 9月24日
  • ぱん

ぱん

連絡なしでチケットを買えるなんて助かりますね!!😳✨✨
    袋井市もやってくれたらいいのに😅
    調べていただきありがとうございます!!
    とても助かりました!!明日あたり、連絡してみますね😊

• 9月24日
かな

状態にもよりますが、袋井に住んでいた際、リサイクルショップの出張買い取りに出しました。

• ぱん

ぱん

破れているところもあるし、リサイクルショップは厳しいと思います😭
    でも、次の参考になります😊
    ありがとうございました🌼

• 9月24日