※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ🐰🐰
家族・旦那

旦那さんが女の人とふたりで会うこと皆さんは許してますか?仕方ないこと…

旦那さんが女の人とふたりで会うこと皆さんは許してますか?仕方ないことですか?😭

仕事終わりに会ってドライブしただけみたいなので人によっては浮気に入らないっていう方もいると思います。でもうちは付き合ってるときから異性とふたりで合うのは浮気ってお互い言ってます。相手の女の人は彼氏がいて、旦那も結婚してること知ってます。旦那が前経営してた店のお客さんです。

電話番号を見つけたので旦那に言わず相手の女に勝手に連絡したところ
(先に旦那に聞いたら都合のいいように言い訳されると思ったので先に勝手に女と接触しました←)
遊んでないと。でも旦那に聞くと遊んだと白状したので、遊んだって言ってますけどどっちが本当なんですか?と聞くとドライブは遊んだに入らないと😭
屁理屈すぎると思ったんですけど価値観の違いですか??

自分の旦那とふたりで会った女の人を妻が責めるのっておかしいですか?肉体関係も何も無かったからそこまで怒ることじゃないって言われればそれまでだけど、自分の旦那に妊娠中に不倫とまではいかないけどそうゆうことされると思ってなかったのでショックでした(;_;)

肉体関係がもしあったら慰謝料とろうと思ったんですが、ないみたいですし2時間くらいドライブしただけなので何もできません😭でも電話で話したところなんだか私がやばい人扱いされてそして私が散々言われているところを聞いてるのに相手に何も言わない旦那にも悲しくなりました(;_;)


どこかに吐き出したくてこちらに投稿させていただきましたが、異性とふたりでドライブだけでこんなに感情的になるわたしがおかしいですか??心が狭いだけですか?


コメント

COCORO

旦那さんが女の人とワザワザ2人で会わなきゃいけない理由が知りたいですね!!

口裏合わせじゃないですかね??

車の中にドライブレコーダーつけちゃえ!!

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    たまには違う子と遊びたくなるんでしょうか😔
    もう信じられなくなっちゃいました(;_;)

    • 9月24日
エイヤ

私も無理です。そこまで行動にうつせるのがすごいです!!!

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    妊娠中でただでさえメンタルが不安定だったのもあってもう涙が止まらなくなっちゃいました😭
    もともと知らない人に連絡すること自体苦手なのに、なんだか本能がうごきました←

    • 9月24日
ぽこ

ぜっっっったいアウトです😭
体の関係がなくてもアウトです!!
絶対いやです!!
なぜその女の人とふたりでドライブする理由がありますか!?!?
知り合いだから、お客さんだからで行きません!!!
私だったら離婚!って言ってしまうかもです💧
からしめんたいこさん妊娠中なのに、、旦那さん何やってんだ!!!って怒りたいです!!!

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    昔からの友達でもふたりで会われるなんて嫌なのに、お客さんってところが許せません(;_;)
    次またこうゆうことあれば私は我慢できないので離婚すると思います😔

    • 9月24日
deleted user

女性の方も彼氏が居て、既婚者の男性の車に乗りドライブするなんてそもそもおかしいので😅💦
女性の方を責めたい気持ちも分かりますが、旦那も悪いので私なら女性に連絡はせず旦那を怒ります😣

会社の職員さん...とかなら、まだ考えられますけど😔
旦那さんが前経営してた店のお客さんとか意味わかんないですよね😑😑
私的には浮気の部類に入っちゃいます💦💦

というか、電話口で奥さんの事を責めれる女性の方の根性が分からないです😓💔
悪いのは、旦那と女性の人なので!

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    そのこと言ったら、うちの彼氏はふたりで会うくらいならなんも言わないんで~とのことです🤦‍♂️だから別に相手が既婚者でも悪いと思ってないみたいでした。
    旦那に対しては、見損なったって感じですね😭なんだか女の人は電話口で、やば~いとかこわ~いとか言っててなんだこの女はって感じでした、、、

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え、くそ女ですね😑
    お前の彼氏は2人で会うくらいなら何も言わなくてもこっちは嫌だって言ってんの‼️って話で。
    人にはそれぞれの考え方があるって事分かんない⁈って思いました💦

    いやいや...
    やば〜い、こわ〜いってぶりっこしてんなよ💕って感じですね😑
    お前がヤバイし、怖いわ。って思います。

    • 9月24日
  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    浮気の基準は人それぞれなのでそれに対しておかしいとは言いませんが、自分の常識が世間の常識と一緒だと思っているんでしょうか、、呆れます😞
    本当話しててなんでそんな態度とれるのか理解不能で😭悔しかったですがここで皆さんが擁護してくださってかなり救われた気持ちです😭✨

    • 9月24日
deleted user

私は心が狭いとは思いません。
仮にここで見て見ぬ振りをするとまた次も、となる危険がありますし最初にヤバイ人扱いをされても釘を刺す方がいいと思うので。
まぁ間違いなくヤバイのは相手の女の頭の弱さですが🤣笑
お付き合いしている人がいながら人の亭主にちょっかいをかけるなんてどれほど満たされていないんでしょうね🤤

普通は既婚者と二人きり、しかも密室で会うことは避けますし、向こうから誘われたとしても要らぬ誤解を招かないためにも断ります。
どうしてもの理由がある場合は仕方がないかもしれませんが、ドライブはそれに当たりませんし嘘を吐くということはやましい気持ちがあったと判断されても仕方がない行為です。

ただそんな普通ではない貞操観念ガバガバな人間に正論を言っても理解出来ないでしょうし、次はないとご主人に念押しして相手の女はただただ憐れみましょう(*´꒳`*)

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    スマホ見てしまった私も悪いので言うかちょっと迷いましたが、懲りずに一線を超えられたら立ち直れなさそうなので行動に移しました(;_;)
    本当頭おかしいんじゃないかと思いました、、そういえば私も独身時代、軽そうな既婚の方にお誘いうけたことありますが、誘ったのは男でも奥様のこと考えるとのちのちやばいと思って断りましたし、常識あればふたりで会わないですよね~
    常識のないかわいそうな女と思うことにします。ありがとうございます😭

    • 9月24日
deleted user

相手の女性と考えが真逆です😂💧
遊ぶのはいいけど、ドライブは嫌です。笑
ドライブってなに??
何か話があったならカフェか居酒屋か行ったらいいのにと思いました!

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    私は遊ぶのもドライブも全て嫌ですー😭😭確かによくわからないですよね!旦那の車にあの女が乗ったと考えると気持ち悪いのでファブリーズ1本なくなるまでかけてから乗るつもりです🤦‍♂️

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ファブリーズ😂ちょっと笑ってしまいました!すみません、笑
    確かに得体の知れない人に乗られるのは気持ちいいものではないですね(>_<)✊
    旦那さんの小遣い内で車内クリーニングして貰ってください‼️✨

    • 9月24日
  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    乗っただけとはいえど気持ち悪くて(;_;)(;_;)
    車内クリーニングいいですね😤もしくはお小遣い減額ですね🤦‍♂️

    • 9月24日
☺︎

2時間ドライブ…
車にナビついてますか?
履歴見れません?
2時間…
車内でできることも色々ですからね
あーむかつく。ムカつきますね

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    ナビついてないんです😭😭
    どこにも行ってないとしても、何してたかは本人同士しか知らないのでもやもやしますし、ムカつきます。

    • 9月24日
りんご

いやいやいや!
単純に今回はドライブで終わっただけですよね?

今後2度と会わせないほうがいいと思います!
念のため相手の連絡先は残しておいたほうがいいですよ

2人でドライブなんて
デートですからね!

しかも女の子結婚してるの知ってて近づいてくる人もいるのでほんとに気をつけてください

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    たぶん今回バレてなかったらまた会ったと思います!LINEブロックさせてブロックリストからも消させましたがSNSで探したり連絡取る方法は今たくさんあるしなーと思うと信用できません、、電話番号は私のスマホには残ってます!
    えーそんな人もいるんですか😔😔ちょっと監視厳しくいきたいです😔

    • 9月24日
ぷに

そうやって行動に移したのがすごいです!!
私ならドライブだけなら嫌だけど、、旦那を責めて終わりそうです!!
勇気が素晴らしいです!!

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    LINE見た感じ女の方から連絡してくることもあったので旦那を責めるだけでは効果が薄いかと思いまして😞

    • 9月24日
ママリ

いや、無理です😥!
二人きりで会うことも、それを旦那さんが言ってこなかったことも気に食わないです💔
わたしも妊娠初期に同じようなことされました…相手はわたしの友達でした。ドライブしてただけ…と言いますがほんとかどうかわかりません💔
絶対に今後関わらないと旦那さんに誓ってもらってください!
わたしは異性で二人きりで会うことは嫌だと言ったらそれから二人きりで会うことはなくなりましたよー!

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    同じようなことあったんですね😭しかも相手が友達😭
    もう連絡取らないと以前ブロックしてからのいつのまにか復活してたので、今回も正直信用してません、、、

    • 9月24日
のこ

たとえ知り合いでも女の子が
旦那の車の助手席に座るのが嫌なので
ドライブなんて考えられません😠

同じ席に座りたくない!!と思っちゃいます(>_<)

知り合いでは、そういったことがあって車を買い替えた人もいます😵

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    私も車買い換えてほしいくらいです😭座ってただけでも、同じ席に座りたくない😭😭

    • 9月24日
deleted user

旦那さんの行動は許せませんが、女性にコンタクトをとるのは間違いかと。

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    そーゆう意見の人もいますね🙆‍♂️

    • 9月24日
eri

まずそんなことが分かったら、ドライブだけってのを信じられなくなります

なのでこれからの信用問題になるのでナシです
逆の行動は旦那さんは許せるんですかね?そういう話になるとされて嫌なことはしない、ってのは子供でも分かるよな〜、っていつも旦那には言います( -᷅ ·̫ -᷄ )

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    なんとでも言い訳できますし全く信用できないですよね😞二人で会ったら浮気と結婚前からお互い言ってるので、私が同じことしても許さないはずです😞

    • 9月24日
  • eri

    eri

    じゃあなんでするんだよって話ですよね

    行動に出ないとしても
    私は相手の女に 弁護士通しますね、とか
    車内のボイスレコーダーがあるのですが不正行為は無いで大丈夫ですか?法的処置とらしてもらいますね、って言います
    ちょっとでも焦れ!!って気持ちを込めて…笑

    • 9月24日
  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    浮気されたら弁護士を通す気も慰謝料を取る気もあったのですが、ドライブしたことしかわからずそれ以上の行為があったとしても証拠がないしで諦めましたが嘘でも言ってやればよかったです🙄

    • 9月24日
deleted user

嫌だし悲しいしで許せません😭
自分が女の人側だったらまず既婚者とドライブしようって考えにもならないですし、奥さんに悪いからと思います💢💧
だし、私自身結婚してから地元の男友達とも2人で会おうなんてさらっさら思わないのでからしめんたいこさんの心が狭いなんてこと無いと思います😭

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    普通はそういう考えになりますよね~😭 旦那はすぐ白状して謝ってきましたが相手は謎の高圧的態度でした🤦‍♂️

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    腹立たしすぎますねその女性💢😩
    ぶりっ子加減うざすぎます😩

    • 9月24日
メイ

前のお店のお客さんって昔からの女友達でもないから会う理由がわかりませんしダメですね
自分も知ってる共通の友人や
紹介してもらってるなら少しは理解出来ますがドライブ?なんのため?ってなります

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    もう辞めた店のお客さんなんて用事もないだろうし会う必要全くありませんし、ドライブだけで終わったのかどうかもわかりません😞

    • 9月24日
お盆ちゃん

ドライブの必要性ですよね…
既婚者相手に何考えてるのか…

その女性に彼が居るなら彼にも報告して内容をわかってもらいたいですね。

こちらが家庭に不穏な空気流れているのに、やばーい、こわーいじゃ許せないですよ。

家庭に不穏な空気もたらせた事は事実ですし相手にもきちんと反省させたいです。許せない。

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    彼はどう思うのか気になります、、
    彼氏彼女じゃなくこっちは夫婦で家庭があるってことを分かってほしいですね(;_;) 私だったらたとえ誘われたとしても既婚者であれば絶対遠慮します、、

    • 9月24日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    家庭持ってないとどれだけの事したかわからないんだと思います💦
    あまりにも許せないようならこちらから彼へ事情を打ち明けたいくらいですよね。

    既婚者に誘われた私!奥さんに勝った私!が強い人は既婚者だろうとあまり考えないと思います😣

    • 9月24日
  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    そうですよね、話が伝わらない相手と話してもキリがないなと思ってイライラしながらも諦めました😰

    そうゆう方いますよね😰😰可哀想な人と思っておくことにします、、、

    • 9月24日
ちる

うちの旦那も似たような事してました。
相手は職場同僚子持ちの既婚女です。
残業と嘘ついて定期的にドライブデートしてました。
何もしてない、仕事の話してただけって言われて証拠も無いですが、んなはずないじゃんって思います。
2、3時間あれば、車隠して止めてればやれますからね。
そもそも2人で車の中で密室で何もないはずないと思ってます。
私はやった事をどうしても白状させたくて、発覚から今日まで9ヶ月間毎日嘘つくな、本当の事言えと言い続けてます。
でも、今更言うはず無いんですよね。
おかげでモヤモヤは溜まり、あーだのこーだの妄想しては苦しくなり、完全にトラウマを背負わされてます。

からしめんたいこさんの気持ちを考えるととても辛いだろうなと思います。

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    いやいや定期的に仕事の話するためだけにわざわざドライブする必要ないですよね、、しかも何回もってことは毎回お話するだけって考える方がおかしいと思っちゃいますね😰
    離婚に慰謝料にと思っても体の関係をもった証拠がないと難しそうですし、旦那さんが白状しない限りは何も分からないですもんね(;_;)
    私は発覚したのは今回が初ですがたぶんこの1回で終わることはないなーと思ってます😭旦那が仕事中、ひとりでもやもや、イライラしっぱなしです~、、

    • 9月24日
  • ちる

    ちる

    その通りです!
    しかももっともっともう黒すぎるでしょ!?なんでそれでやってないって信じられるの?っていうような事もありますが、控えます笑

    女の彼氏さんに話したらいいんじゃないですか?
    彼氏は浮気と思ってないって言っても本心はどうか分からないし、相手が既婚男(旦那さん)と知った時どんな考えになるか分からないですし。
    男ってプライド高くて余裕ぶってるけど、実際そうゆう事されるとコロッと意見変わったりしますよ笑

    • 9月24日
  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    すでに浮気自体はバレているのに言い訳を押し通せると思っているんですかね😭?
    女の彼氏はSNSしかわからなくて、SNSからメッセージ送るのはどうなんだろうと思ってたんです😰連絡先わかればよかったんですけどSNS特定するってさすがにちょっと気持ち悪いかな?とか考えてしまって、、会うだけなら浮気じゃないって考えだとしても相手が既婚男で妻も怒ってるとなると状況違いますよね(;_;)

    • 9月24日
  • ちる

    ちる

    本当その通りです。
    でも、物的証拠が無いからどうしようも無いですね。
    旦那はこの先絶対口割らないだろうし私は一生このままモヤモヤを背負って生きて行くんだと思います。
    でも。準備出来次第離婚は考えてるので、本当に離婚ってなって、届けまで提出し終わったら本当の事暴露しそうな気します笑
    その他にも風俗疑いとかもあるので、早く離婚出来る基盤作って暴露させたいです。

    SNSからしか連絡出来なくても、こちらからしか連絡先分からなくてすみません。って感じでいいんじゃないですか?
    独身の友達同士が会うのと既婚とでは全然違いますから!
    普通の考えの彼氏なら、何で既婚男と会ってんの?ってなると思いますよ!

    • 9月24日
deleted user

私は完全にアウト判定だします!!
私がつわりが辛くて旦那に毎日当り散らしてたとき、旦那はどう接してあげたらいいのか分からなかったみたいで、子持ちの元同級生の女にアドバイスをもらおうと思ったらしく会う約束をしていましたが、たまたま私がケータイを見て会わずに終わりましたが、会う約束をした時点で私はアウトだと思ってますwwだいぶ束縛激しいみたいな感じになりますが、ほかの女と会う理由がわからないし、まず妊娠中の嫁を家に置いていくんじゃねえってぶちギレましたww

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    えー!奥様が心配だったのは分からなくもないですけどわざわざ2人で会う必要ないですね😰 でも二人で会う約束した時点で少なからず相手に対して好意というか下心というか、、何かはあると思うのでその時点でアウトです😰 アドバイスなんてもらいにいくより家事とか手伝ってくれた方がよっぽどいいですよねー😭

    • 9月24日