※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

茅ヶ崎産婦人科での出産経験を教えてください。2人目の出産を考えているので、良かった点や悪かった点を知りたいです。

茅ヶ崎産婦人科で出産された方、良かった事、悪かった事、教えて頂きたいです。

2人目出産の産婦人科を考え中で、、色々教えて頂きたいです

コメント

ななみん

出産はせず検診のみでしたが、先生や看護師さんはとても良い方達でした😊親身になって聞いてくれたので、ここで産みたかったくらいです🤤
院内の雰囲気も良かったです♡
ただ、私だけかもしれませんが、待合室がほぼ満員という状態が何度かあったので座るのに気を使った覚えがあります😅あまり参考にならずすいません😓

• めい

めい

ありがとうございます( *^艸^)
    一人目の時が、ホント、色々最悪な産婦人科だったから、、詳しく調べて、次は、、と、、( *^艸^)

• 9月24日
まかじぇ

茅ヶ崎産婦人科で出産しました!
先生も看護師さんもとても優しかったです!エコーも毎回やります!

予約ができないので土日や連休明けは待ち時間が長いですが平日はあまり待ちません!
入院中のご飯もとても美味しかったです!
ただ助産師さんによってやり方が違ったりするので戸惑いました…笑

• めい

めい

ありがとうございます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    二人目は、ここが良いなぁーと、、思って、、、

1人目が、とっても最悪な感じだったので、、二人目は、、、と、、
    あとは、実家が遠いから、子供も一緒に泊まれる病院が良くて、探してたので、、
    色々意見聞きたかったので、、助かります😆😆😆

• 10月1日
  • まかじぇ

まかじぇ

とてもいいと思います♡

• 10月1日
  • めい

めい

ありがとうございます( *^艸^)
    近々行きまーす( *^艸^)
    第二子が、、、お腹に( *^艸^)

• 10月1日
  • まかじぇ

まかじぇ

第二子おめでとうございます♡
    楽しみですね( ¨̮ )

• 10月1日
  • めい

めい

ありがとうございます(*´罒`*)
    望んで出来た子供ですが、、
    第1子で、酷い悪阻、切迫早産で入院、難産で2泊3日分娩室で苦しむ、、なんて経験したから、
    恐怖でいっぱいです😂😂😂

でも、頑張りまーす😂😂😂

• 10月1日
  • まかじぇ

まかじぇ

ひええええ😭💦
    妊娠中から出産までかなり大変でしたね(;_;)
    逆にわたしは妊娠中も出産もなにもなく陣痛の痛みもよく分からず病院ついて1時間くらいで出産だったので次の子妊娠したときが怖いです笑

がんばってください♡
    早いですが安産になるように念を送っておきます👶♡

• 10月1日
  • めい

めい

😱😱😱陣痛の痛みも分からずとか、羨まし過ぎですー😍😍😍😍

🤔旋回異常とかだったみたいで、産後、助産師さんから、、あれは痛かったでしょー(´×ω×`)よく耐えたわぁー、、普通の人だったら、痛すぎて気絶するか?血圧上がって、ほぼ帝王切開になるんだよー(´×ω×`)凄いわー、呼吸もちゃんと出来てたし(*´罒`*)って言われて、、、

😵😵😵イヤイヤ!痛かったから、叫びまくってたやん!!って感じだったけど、、
    ホント、子供によっても違うとか、出産は毎回違うとか言うから、色々なんだー、とは思いつつ、、、やっぱり安産が良いですよねー(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)
    でも、初産でその早さ!凄いですね( *^艸^)素敵😍過ぎるー( *^艸^)

• 10月1日