※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながもも
雑談・つぶやき

単なる愚痴になるかもですが、今生理前?もあってかわからないですが、娘…

単なる愚痴になるかもですが、今生理前?もあってかわからないですが、娘を8時30分すぎに寝かせに行ってる毎日。これも今だけだと思えばかけがえのない時間なのはわかってるんですが、旦那は好きなテレビを見てケラケラ笑って、、、。せめて、娘が寝るまでは私に好きなテレビみせろーー!と言いたい。言えない。喧嘩になるのは体力つかうだけ。くだらん。私だってたまにはゆっくりドラマとか見たいわ~…コノヤロ~…って感じです。正直いらっとします。イライラする日ははやく寝て忘れたがましですね。

コメント

yuna*mama

あー、わかります(T_T)
私も娘たちを同じ時間に寝かしつけスタートです。バタバタしてて少し時間が遅くなったりとかすると早く寝かせてあげなよ。とTV見ながら晩酌してる夫に言われるとイライラ。
こっちはお風呂上がりで髪を乾かしてすらいない。むしろ着替えて水すら飲んでないのに。娘たちをお風呂に入れてくれるのは嬉しいけど私だってお風呂上がり少しはゆっくりしたい。なんてことが多々。代わりに寝かしつけたまにはしてくれても?と思います。

寝かせても夜泣きされてTV中断して寝室に行くのはいつも私。こっちだってTV見てたまにはゆったりしたいですよね!

ながもも

ですです。まさにそれですよね!うちの旦那もたまにお風呂入れてくれるんですけど、洗ってつからせるのみで、着替えは私担当。けど、私は最初から最後まで娘とお風呂に入って、はやく化粧水とかつけたいしだけど、まずは娘を終わらせてからにしてたら、顔はカッサカッサの水分ありません状態。ゆなママさんもわかってもらえてなんだか少し、自分だけじゃないんだな~…と気持ち楽になれました。