※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

安室ちゃんファンの方✳︎ご意見ください!結婚披露宴で、要所の部分の曲を…

安室ちゃんファンの方✳︎ご意見ください!
結婚披露宴で、要所の部分の曲を安室ちゃんにしようと思ってます❤︎
親族のみ50人程度の披露宴で、年配者も多く、また私たち新郎新婦も30代前半なので、大人め雰囲気の披露宴にしたいです。
未決定のとこ悩んでおりなかなか良い案が浮かびません…オススメ曲ありましたらぜひ教えてください✳︎

挙式後のフラワーシャワー:only you

披露宴入場:hero
プロフィール紹介:未決定
乾杯:can you feel this love
ケーキ入刀:fight together
両親へサンクスバイト:未決定
娘の成長記録ムービー:just you and I
両親への記念:get myself back
退場:finaly
送賓:never end.ALLFORYOU.三曲目未決定





コメント

あ

プロフィール紹介
Do it for love

  • あ


    サンクスバイト arigatou

    • 9月24日
  • me

    me

    Do it for love悩んでます〜歌詞が結婚式向きですし、盛り上がる感じの曲調でいいですよね💓
    やはり、サンクスバイトはarigatouでしょーかねぇー

    • 9月24日
かいぐり

えー♡
羨ましすぎる♡
そんな結婚式やりたいです😍💓💓💓
そしてめちゃくちゃ悩みますね🤔
曲調重視ですか?歌詞重視ですか?
プロフィール紹介→How do you feel now?
サンクスバイト→arigatouだとしっとりしすぎちゃいますかね⁉
NEW LOOKとかどうですか?

てゆうか考えるのが楽しすぎて目が覚めました❣️(笑)

  • メメ

    メメ

    私も同じ選曲!と思ったのでコメントしちゃいました!笑
    その2曲がすぐ思い浮かびました♡
    ほんと安室ちゃんの曲だらけとか良いなぁ😍😍😍

    • 9月24日
  • me

    me

    曲調、歌詞どちらもみながら決めてます(^○^)
    How do feel now も考えてます〜いい曲多すぎてほんと迷います〜!
    そーなんです、arigatou歌詞的にバッチリなんですけど、まだ宴会の中盤なので、感動は最後がいいのか?とも思ったり。
    どうしてもget myself backを入れたかったので、arigatouが後半に入りきれず…うぅー

    • 9月24日
  • me

    me

    new look も大好きですー💓

    • 9月24日
  • かいぐり

    かいぐり

    嬉しい❣️
    同じ選曲❣️(笑)
    ね!安室ちゃんだらけの結婚式なんてホント羨ましいですよね❣️

    • 9月24日
  • かいぐり

    かいぐり

    悩みますねー🤔
    わたし、勝手にずっと悩んでます(笑)
    arigatouは送賓でもいいかも!ゲストに感謝を込めてみたいな❣️
    ホントこの質問楽しすぎてテンション上がります❣️(笑)

    • 9月24日
  • me

    me

    一緒に考えてくださりありがとうございます❤︎ 披露宴のイメージをしながら、朝から晩まで安室ちゃんの曲聴いてます、悩むけど楽しいです笑
    送賓でのarigatouもありかも!ゲストに感謝でもいいですね✨

    • 9月24日
  • me

    me

    ありがとうございます😊
    同意見のコメント大変参考になります*\(^o^)/*

    • 9月24日
  • かいぐり

    かいぐり

    遅くなりましたー💦
    グッドアンサーありがとうございます❣️
    結婚式楽しみですねー🤗
    もうShowtimeで余興しに参加したいくらいです❣️(笑)
    勝手にもう少し悩んでみようと思うのでまたいい案が思い付いたらコメントします🤣❤️

    • 9月25日
  • me

    me

    わー余興出てほしーです✨笑
    ありがとうございます、ぜひまたお願いします╰(*´︶`*)╯

    • 9月25日
蒼まま

安室ちゃんファンです!!
ついついコメしちゃいました😝
プロフィール紹介はアップテンポの曲が合いそうですよね!
Chit Chatとかよさそうな気がしました😊

  • 蒼まま

    蒼まま

    私もサンクスバイトarigatouいいな〜って思いました😊

    • 9月24日
  • あ


    ですよね!!
    きっと感動しますよね!

    • 9月24日
  • me

    me

    chit chat もめっちゃ大好きです‼️
    どこかに入れたいなーと悩んでました💓 歌詞的にはちょと結婚式っぽくないけど、ノリ的にアリですよねぇ★
    やぱみなさんのご意見一致するarigatouかなー!

    • 9月24日