※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

生理予定がずれているため、基礎体温アプリと別アプリで違いがあり、赤ちゃんを欲しがっています。

このグラフは期待できそうですか?💦😂
鉛筆マークは夜更かししたり朝遅く起きたり…などしています。
また、このルナルナ基礎体温アプリの生理予定は早いですが、別アプリのの生理予定は9/22なんです。
私は、もともと生理ずれたりする人なのでどっちがほんとなのかは不明です😂(一応生理予定過ぎて3日目)

あぁー。赤ちゃん欲しいです〜😢✨✨✨✨✨✨

コメント

はじめてのママリ

いつが排卵ですかね?9月8日が下がっているので排卵かなと思いましたが、その前を見ても体温高いようですし、低温期と高温期の差があまりないような気がして…排卵は確実にしていますでしょうか?😭

• ぽてと

ぽてと

産婦人科に行ったら、卵はあったみたいで、9/4.5.6日くらいで排卵かな?と言われました。その後は診てもらってませんが、卵があっても排卵するとは限らないのでしょうか😂💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵があっても排卵しないことはあります😭🙌
    病院の方針がわかりませんが、タイミング指導してもらってタイミングとったあとは、排卵しっかりしたかチェックが普通はあるかと思います😭

• 9月24日
  • ぽてと

ぽてと

わかりました💦4日目でも生理が来ず検査薬しましたが陰性…
    ダブルショックです、、

• 9月25日