※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
その他の疑問

宮崎市の方におたずねします!腱鞘炎なのですが、整形外科で注射を打った…

宮崎市の方におたずねします!

腱鞘炎なのですが、整形外科で注射を打った方いませんか?

治りましたか?
病院、回数など教えてください(^^)

現在湿布とサポーターで対応しているのですがあまり効果が無いような気がしています。

よろしくお願いします(^^)

コメント

宮崎市ではないですが、都城の飯田整形外科クリニックが手の専門の先生がいるのでいいですよ😊待ち時間は多いので長いですが、近くに大きい図書館や遊べる所あるので時間潰しにいいと思います!

回数は1回で良くなる人もいるし、人それぞれだと思いますよ😊

初診は予約出来ないので早めに受付するのがこつです!

• きー

きー

専門の先生がいらっしゃるんですね!心強いです!ありがとうございました😊

• 9月24日
三浦源之助

宮崎市押川整形外科に通ってました!注射打って大抵の人は良くなるらしいけど自分はダメで注射打ってすぐはなんとか痛みは和らぐくらいでした。でもまたすぐ痛くなったりしたので、手術を進められ結果手術して良くなりました!両手痛かったけど、右しか手術はしてないけど、左手は手術しなくても勝手に治ってくれました!押川整形外科良いですよー

• きー

きー

押川整形分かります!

手術までされたんですね💦大変でしたね💦腱鞘炎で、ですよね?

• 9月24日
  • 三浦源之助

三浦源之助

です!腱鞘炎!まぢ寝てる時も何するにも痛くてヤバかった( ºДº)キーッ

• 9月25日
  • きー

きー

分かります💦
    今何するにも痛くて💦手を付くのはもちろん、目薬のフタ開けるのすら痛い状態です。サポーターもしていますが夏場は暑くて外している事が多かったです。

手術までなると大変でしたよね??復帰まで時間もかかりましたよね?

• 9月28日
三浦源之助

手術も20分くらいやし、特に大変て今年はなかったですよ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)風呂もゴム手袋して包帯濡らさない様にしてたし、痛さを感じる生活よりか手術した後の方が気持ちも痛みも楽でした⤴︎ ⤴︎😊

• きー

きー

こんばんわ。
    そんなに簡単はものなのですか?!確かに気持ちが楽になるのはいいですね(^^)
    検討してみます!!

• 10月2日
  • 三浦源之助

三浦源之助

検討してみて⤴︎ ⤴︎頑張って⤴︎ ⤴︎まぢあっとゆぅま😊

• 10月2日