※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

妹からの二人目の出産祝いのリクエストについてアイデアを募集します。

二人目の出産祝いを妹が買ってくれるというのでリクエストをきかれたのですが、みなさんなら何にしますか?いいね♡でお答えください(*^^*)また、他にもいいものあれば教えてください!!

コメント

こけこ

電動鼻吸いのメルシーポット

こけこ

しばらく使えるようなジュニアサイズの布団セット(現時点ではベビー布団は無く、大人の布団で添い寝をさせようと思っている)

こけこ

ラルフローレンのビックポニーのポロシャツ(男の子なら着させたいとずっと憧れてた♡)

1男1女のママ

スリングが気になります!

• こけこ

こけこ

コメントありがとうございます!
    実は一人目の時からスリング愛用者なんですー(*^^*)♡今回も活用する予定です。良いですよ〜(*^^*)

• 9月24日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

そうなんですね!
    ちなみにいくらくらいしましたか??
    友達に新生児から使える抱っこ紐借りるのですがスリングのほうがいいのかなと悩んでまして。

スリングあるなら上の子とおそろいの何かがいいかな☺︎服とか!

• 9月24日
  • こけこ

こけこ

私のは三万くらいする高級スリングをお下がりでもらったのでそれを使っていますが、形的には5000円〜10000円くらいで同じようなのがたくさん売ってます!(リングがついているタイプ)新生児から使えるベビービョルンも使っていましたが、スリングはとにかくよく寝てくれたので、うちはスリングの方がよく使っていました♪

• 9月24日

持ってなければブレンダーおすすめです!普段の料理にも使えますし、離乳食作りにめちゃめちゃ役立ちます!

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!安物ですがミキサーが家にあるので、ブレンダー買ったらミキサー使わなくなってもったいない!!と思って持っていませんでした(笑)絶対ミキサーよりブレンダーの方が便利ですよね!!候補にします😁

• 9月24日
みね

名前入りのバスタオルみたいなのはどうですか?💕
オリジナルで、長く使えると思います😊

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!それも良いですね(*^^*)上の子のときにバスタオルポンチョが欲しかったのですがゲットできなかったので、それもいいなぁと思い出しました!!

• 9月24日
  • みね

みね

2人目だと、お下がり多くなっちゃいますけど、名前入りなら自分のモノ💓
    友達には、なかなかお願いできないけど、妹ならちょっと奮発してもらって、、と思っちゃいました🤣🙏🏻
    お役に立てて良かったです💕

• 9月24日
ルイのママ

上の子とお揃いの服ですかね?

二人とも男の子ですか?
私は長男と次男にお揃いのTシャツもらいました。色ちがいにしてもらったので、次男は2回着れそうです!

ブラザーコーデかわいいですよー!

• こけこ

こけこ

コメントありがとうございます♡
    うちは上が女の子で下が男の子なんですよー😊でも、お揃いしたいです!!おそろいにできるブランドあるかな…?頼んでみようかな♡

• 9月24日