※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2歳の娘がぽぽちゃんセットを購入。トイレの刺激になるか、知育にもいいか気になる。

2歳の娘がぽぽちゃんデビューし、メルカリで安くぽぽちゃんのセットを購入しました!普通に集めると1万以上かかるのを安く購入できたし!笑 娘はもう夢中です^ ^

ぽぽちゃんのトイレなど刺激になりますかね?自分もぽぽちゃんと同じように、トイレできるようになるといいのですが(><)

ぽぽちゃんのお世話をして遊ぶのは知育にもいいですよね?

コメント

ととり

うちも2歳になってからぽぽちゃんデビューしました❤

お風呂用の子は毎度お兄ちゃんと喧嘩して取り合いながら体を洗ったり一緒に湯船に浸かったりしてます😆

まだおむつ卒業してないのに、ぽぽちゃんちっこはトイレでしなきゃダメよーとか言ってます🤣
知育にはいいと思いますよ❤幼い母性が育っていくのを感じてます。


が、油断すると全裸で転がっているのはやめてほしいです🤣