※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院していたが、退院が近づき嬉しい。腕の血管がボロボロで腫れ、貧血も酷かった。臨月まで頑張ったお腹の子や家族に感謝。退院後、赤ちゃん用品を買いに行く予定。

切迫早産で入院してから3週間が経ち後5日程で
やっと退院できるのが嬉しくて仕方ありません😭
両方の腕は、血管がボロボロで液漏れして
パンパンに腫れてる状態。
貧血酷くて鉄剤週3打たれる事からやっと解放…😕💦

自分も頑張ったけど臨月まで耐えてくれた
お腹の子にも感謝です。😭

母は私と兄三人をやっと育児終わったからと孫に時間使えると産まれて来るのを楽しみにしててくれます。
父も1人で西松屋に行き慣れないながら選んだよと病院にニコニコして持ってきてくれた事が微笑ましくて仕方なかったです😂

つまらない話を長々としてしまいましたが、退院してから気分転換に赤ちゃん用品見てきなねと看護師さんに言われました。そこで、出産を終えて退院する時子供の服は何を着させましたか?冬はどんな格好させましたか?参考にして買いに行きたいと思い、、

初めてのことで申し訳ないです。

コメント

airi

セレモニードレスで退院しました😊

冬は家の気温と湿度を保って、
肌着とかバーオール?的な2枚で過ごしてました😊
寝るときはスリーパーを着せてました✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます!🌟

• 9月23日
むむ

入院お疲れ様でした!
私も現在切迫早産で自宅安静です💦
上の子の時に切迫早産で入院してたので、入院のツラさ分かります😭

退院する時は、セレモニードレスを購入しようか迷いましたが、他に着る機会がないし、ベビードレスの可愛いのを買ってもらい、それを着せました☆

冬は肌着の上にカバーオールで、寒い日はそれにスリーパーを着せてました🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️
    副作用はなかったものの差し替えが1番つらいですね😭

田舎の産婦人科で生むのでそんなにこだわらなくていいかなと思ってしまい😭
    参考にさせていただきます😂

• 9月23日