※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimymommy
お出かけ

福岡市東区、和白、新宮あたりで赤ちゃん連れて行くのにオススメな公園…

福岡市東区、和白、新宮あたりで赤ちゃん連れて行くのにオススメな公園などありますか??✨

近くの公園は木がたくさんあり、影もあるから涼しいのですが、水辺もあるからか蚊が多くて😖😖

みなさんは明日赤ちゃん連れてどこ行かれますか??✨✨
赤ちゃん連れでお出かけするところ、なかなかないですよね😭

カメラ📷持ってたくさん外で写真撮りたいのですが、オススメな場所があれば教えてください♥︎

コメント

ゆう

箱崎公園は木も沢山あるので森林浴みたいな感じでお散歩したり、家庭用テントで休憩してる人たくさんいますょ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • mimymommy

    mimymommy

    箱崎公園調べてみたら広そうですね✨
    今日は天気微妙だったので、今度行ってみます♥︎

    • 9月24日
ろく

箱崎公園、照葉の公園、古賀グリーンパークは車でよく行っていました😊

  • mimymommy

    mimymommy

    照葉の公園ってどこにあるんですか?✨
    照葉、行きやすいんで今度行ってみます♥︎

    • 9月24日
  • ろく

    ろく

    照葉のど真ん中にありますよ😊
    こども病院の前です❗️
    大きい子用の遊具と小さい子用の遊具があります♪

    • 9月24日
  • mimymommy

    mimymommy

    近々行ってみます💓
    ありがとうございます😊

    • 9月25日
とも

福岡市東区なら貝塚公園もおススメです(^^)

  • mimymommy

    mimymommy

    貝塚公園はじめて聞きました😊
    駐車場とかあるんですかね?
    これから公園日和ですね✨

    • 9月24日
  • とも

    とも

    小さいですが、駐車場あります!
    貝塚駅側にありますよ(^^)

    • 9月24日
  • mimymommy

    mimymommy

    お返事ありがとうございます😊
    車移動なので駐車場必須です✨
    今度行ってみますね☺️

    • 9月24日
tomo060229

IKEAの近くの沖田公園はよく行きます!日陰は少ないですがベンチがあります。青葉公園や古賀のグリーンパークもよく連れて行ってます^_^

  • mimymommy

    mimymommy

    昨日通ったとき人結構いました〜✨開放的で子供が大きくなったらあそこでサッカーとかしたいねってダンナと話してました✨
    古賀のグリーンパーク広場的なとこもあるんですかね?調べて行ってみます💓

    • 9月24日