※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satou ✳︎゜
妊活

妊活中で膣内射精障害の旦那との関係に悩み、妊娠の兆候について質問しています。吐き気がない妊娠の可能性や、サプリメントの効果について知りたいそうです。

呟き寄りの質問です😂
一人目妊活中で、以前旦那さんが膣内射精障害だというのをここで相談させて貰いましたが、未だ治らず妊活始めてから一度も中出しに至っていません(>_<)
シリンジ法を提案してみたのですが、予想外に拒絶反応!笑「俺頑張るからもう少し時間ちょうだい😭」と言われ、年内にできなかったらシリンジ法試して貰えることになりました。でもかなり拒否的、、😂
その割に仲良ししようと誘っても断れる😂子供は今すぐ欲しいと熱望してる😂どっちだよ!!とイライラしてしまいます。
そんなこんなで今月も排卵日予定日2日前、翌日にタイミングを取って(中出しはできず)いますが、今生理4日前で異常な寒気、軽い頭痛、たまーに鼻水とくしゃみ、子宮がチクチク痛む(3日前くらいから)があります。妊娠していてくれーと願うばかりですが、吐き気全くなく食欲旺盛すぎるし、体温は低いしで期待はしていません(T ^ T)

妊娠前に吐き気出なかった人も多いのでしょうか??
また膣内射精障害がいきなり治ったよ!とか、このサプリが良かったよ!という方いらっしゃいますか?
今はマカと亜鉛のサプリを飲んでます!

コメント

れいこ

吐き気は大体妊娠してからくるものかと…😅私の場合は妊娠4ヶ月目にゲロゲロ吐いてました笑それも1ヶ月で治まりましたが…( ̄▽ ̄;)

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

色々みていると妊娠超初期で吐き気出ている人が多かったので、どうなのかなと思いまして、、😂1ヶ月で治ったのですね!でも辛いですよね、、😭

• 9月23日
はー

こんにちは😊
...私の旦那も膣内射精障害でした💦
付き合っていた時は一度もイケませんでした。で、結婚をしてから子供の事を考え始め一度話し合いをしてそこから特訓笑?をして何とか克服できました。

膣内射精障害になった理由が独り身の期間が長く自分で処理する事が多くてそれに慣れてしまっているとゆう事だったので、まずそれをやめてもらって、そこからなるべく1人でしてた時と同じような体位でするようにして今は膣内で射精できるようになりました!一度それについて話し合いされてみても良いかな?と思います✨

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

克服出来たのですね!羨ましいです、、😂✨
    話し合いしてみようとすると、旦那さんが恥ずかしいからやめて〜〜と誤魔化されてしまいます😭でも、原因分からないと直しようがないですよね😭もう一度話し合いしてみようと思います!!

• 9月25日
  • はー

はー

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😊
    ...私も付き合っている時この話題からずっと避けられていました💦なかなか男性からするとデリケートな事だからあんまり話したくないみたいですね😭このままじゃダメ!と思って結婚して1ヶ月経った時にちょっと話したいんやけど!って真剣めに話しました。特訓始めてからも半年程かかりましたし、今でもいけない事もありますがきっかけを作って良かったかなと思います😊💦

• 9月27日
  • satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

半年かかったのですね😱勇気を出して少しでも早く克服出来るように真剣に話して見ます😣ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 9月28日
ぬうちゃん

今思えば妊娠発覚前は寒気と頭痛、子宮のチクチクありました!
なので市販の頭痛薬飲んでました🙂
あと異常な体重激太りも、、笑
妊娠は疑わず、完全に風邪と生理前症状が重なったんだなーと思ってました😳💦

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

そうなんですね!!私も風邪かなーと思ったのですが、そういえば生理前だ!と思い僅かな希望を持っています(T ^ T)

• 9月23日
はる

うちも膣内射精障害です!💦
一人目は、ギリギリまで自分でしてもらっていきそうになったら、中に入れてだしてもらう!って、感じでなんとか、妊娠できました!💦
二人目がんばってますが、中々出来ず、今月からシリンジ試してます!
思うように中々ならないですが、いろんな方法で試してみては、どうでしょうか?
シリンジで3ヵ月がんばってムリなら、体外も考えてます!💦

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

妊娠出来たのですね!!希望が持てます✨!自分でしてから、出そうになったら、、でもいいよと話したのですが、一人でしてるのが虚しいから辛いと言われてしまいました😂そしたらどうしたらいんだ、、という感じで😂色々試行錯誤してみようと思います😣ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 9月28日
  • はる

はる

えー?!まだ、妊娠してないですよー!!
    今回シリンジで6回試しました!笑笑
    これから3ヶ月はシリンジで試そうとおもってるんですが、satouさんも、シリンジはダメなんでしょうか?

• 9月30日
はる

あ!一人目は妊娠しました!💦
ごめんなさい!そうゆう意味ですよね?(*´・ω・`)b
失礼しました!😂

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

お返事遅くなりすみません(;_;)
    一人目はという意味です💦分かりずらかったですね😭😭
    シリンジは旦那が凄く嫌がってしまって😣4月まで妊娠出来なかったらシリンジ試してもらうようにお願いしているところです😩

• 10月12日