※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sao☺︎
子育て・グッズ

米子市で痛くない処置をしてくれる歯医者と赤ちゃんを連れていける歯医者情報を教えてください。

米子市でおすすめの歯医者ありますかー?恥ずかしながら歯医者はすごくトラウマでなるべく痛くない処置をしてくれるところがいいです💦赤ちゃんを連れていける歯医者などの情報も欲しいです。コメント宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ととけっこう

さかもと歯科は腕がいいと思います❗
妊娠中に通いましたが、痛くないように麻酔もしてくれますし、その麻酔が痛くないです。

子供が生まれてからきまち歯科に通ってます。
ホームページにも書いてありますが、小さな子供を連れても安心です。
うちの子はずーっと泣いてましたが、抱っこしてあやしてくれてました☺️

• Sao☺︎

Sao☺︎

細かく教えて下さりありがとうございます☆歯医者トラウマの私としては腕が良いのは惹かれますね〜☺️
    子供預けれない場合は子供連れていける歯医者があるのは助かりますね!ホームページ見てみます👀✨

• 9月24日
うさまま🐰💜

りつ痛くなかったです!キッズスペースもあり、子連れもいいと思います♡みてくれます(〃•ω•〃)そして綺麗です♪。.:*・゜麻酔も痛くないです( *˙ω˙*)و ただ、私はその時の衛生士運がなく、怪我させられました(。•́•̀。)💦もちろん病院代はいただけましたけど(・_・;)先生はいいです!

• Sao☺︎

Sao☺︎

りつ歯科という歯医者ですか?子供みてくれるのはすごく助かりますね!けど怪我させられたのはちょっと怖い( ̄▽ ̄;)💦ちなみにどんな怪我ですか…?

• 9月25日