※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家事・料理

離乳食完了期前半です❕完全に大人の取り分けしてるんですが…どこまで食…

離乳食完了期前半です❕
完全に大人の取り分けしてるんですが…
どこまで食べれるのか良くわからず😣💦
私が取り分けされてる感じになってます笑

取り分け出来るメインのおかず、教えて下さい😂😂
料理苦手なので出来れば簡単だと助かります🙋💡

肉じゃが、味噌炒め系以外でお願いします😭✨
あと、パスタも何味にして良いかわからないので教えて下さい😭

コメント

꙳★*゚

ハンバーグもとりわけにしてます
スープなどもとりわけします!
パスタは野菜そのものの味に少し醤油垂らしただけとか
野菜とパスタ茹でて湯切りして牛乳バターチーズ片栗粉などを入れてクリームパスタ!野菜にかぼちゃあるとクリームパスタがかぼちゃ味になるのでさらにいいかと!
野菜とパスタ茹で湯切りしてケチャップかけただけとか
茹でてある調味料入れておしまいです

  • ポテト

    ポテト

    たくさんありがとうございます😭❤
    明日パスタやってみます✨
    ハンバーグも最近全然食べてないのでやってみます😂😂
    ありがとうございました✨

    • 9月23日
  • ꙳★*゚

    ꙳★*゚

    お子様が食べてくれましたか??
    ちなみにパスタでもやりますがめんどくさいとマカロニ出やってしまいます!
    手で食べてます😅
    フォークもささりやすいのでいいですよ!

    • 9月26日
  • ポテト

    ポテト

    とんでもないです❕
    パスタは野菜に醤油垂らしたらメッチャ食べました✨
    そしてちょうど今❗
    ハンバーグ作ってました🙌❤
    食べてくれると良いなー🙆💡

    • 9月26日
  • ꙳★*゚

    ꙳★*゚

    よかったです!!バター醤油でも美味しいですよ!!
    ツナと茹でた野菜入れて醤油とバターで味付け!ベジタブルとか掴みやすいのでよく入れます!!
    ハンバーグ大変だけど食べてくれるといいですね!!
    パサパサして食べないなら私ならカレー風味のトロトロしたものかけてみます!
    それとも形崩してパスタやご飯なんでも肉の代わりに入れちゃいます

    • 9月27日
  • ポテト

    ポテト

    ハンバーグ、メッチャ食べてました😂😂
    良かったぁ😭❤
    とっても参考になりました❗
    ありがとうございました✨

    • 9月27日
  • ꙳★*゚

    ꙳★*゚

    よかったです😌😌😌
    一緒にがんばりましょう

    • 9月27日