※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那が浮気を疑わせるLINEを送り、信用がなくなり不安。信用すべきか悩んでいます。

こんばんは。
質問なのですが、旦那が去年の10月に女性に会いたいと言うLINEを送っていました。
その時は、女性が都合がつかないということで、会わないまま浮気はなくすみましたが、もめまして、もう2度とLINEはしないとのことでした。
今日少し気になりLINEを見たところ、非表示で今年の8月に同じ女性にまた、同じような内容でLINEを送っていました。
それも既読スルーされてて浮気はしてないようですが、信用はできなくなりました。
きっと同じようなことをまたするような気がします。
正直、あまり旦那のことは好きではありません。
なので、ショックというよりか、やっぱりか。みたいな気持ちになりました。
このことがあり、また信用が薄れてしまい、これからうまくやっていけるか不安です。
これでも信用すべきでしょうか?

コメント

mamu

一度信用なくしたらもう信用なんてできません😭私も一年前くらいに浮気されて、今信用しようって思ってもなかなかできません💦少しでも怪しいことがあると疑ってすぐ喧嘩になってしまいます( ; ; )

  • さくら

    さくら

    ご返答ありがとうございます。
    本当に信用できなくなりました。
    やっぱり男の人って無理なんですかね(๑•́ ₃ •̀๑)/
    私も悪かった点があります。
    夜誘われても断ったこともありました。
    でも、再び同じ人。
    それもキャバの女の人です。
    ただの遊びだと思いますが、子供がいるのに、なぜ?と思ってしまいました。

    • 9月24日
  • mamu

    mamu

    一度やるとよっぽどのことがないと何度もやりますよ😩って言っても子供いるんだから変われ!って感じですけどね(笑)同じ人は嫌ですね〜まあ本気じゃないだけマシですけどこっちがどんな思いしてるのか知らないくせにって感じですね😔

    • 9月24日
  • さくら

    さくら

    そうなんです!
    今日本当に謝ってきました!
    そして、義母にも言うことになりました!
    それで、自分自身が少しでも楽になれば、、、とも思ってます(**ω**)
    ほんとになにを考えてるのやら?って感じですけど、次何かしたら離婚とはっきり約束しました!
    子供に罪はないんですけどね。泣

    • 9月24日
メリーズ

義理両親と実両親に報告して、
説教してもらっりはどうですか?😧

私は結婚後、ふとラインを見てしまって...スクロールして一番下に
何年か前のトークが残っていて、
私とまだ結婚してないお付き合いしてる時のトークでした。
思いっきり女との浮気のラインでした😤(ホテルどこにする?とか
昨日はありがとう!など書いてあったので💦)
でも、この頃は結婚を視野に入れてたのでお互いの両親に挨拶してたし
新婚ホヤホヤだったので、まさか旦那が!!ってなって
大袈裟ですが義理両親と実両親に言いました😅バレてなきゃまた浮気するんだろうなと思ったんで・・
相当追い込まれてました。笑

  • さくら

    さくら

    ご返答ありがとうございます。
    そうなんですね!
    旦那様に義理両親に言うよ?って言われたから言われたんですか?
    私も義母に言おうか迷ってました。
    旦那は自分の母親の言うことなら聞くと思うので。

    • 9月24日
たらこスパ

大変ですね…なにやってんだ!ってなりますね。
私なら何がしかの記録は残しておきます。そういうことする男性は信用出来ません。
ただ単純に別れればいいって話でもないと思うので、折りを見て一度話し合うのも手かなとはおもいます。

  • さくら

    さくら

    ご返答ありがとうございます。
    昨晩、話し合いました。
    そうすると、いやいやただご飯に誘っただけやねんけど!と言われました。
    そのあときちんと謝ってくれましたが、、、信用できません。
    これから信用できるように頑張って!と言いましたが、自分の気持ち次第ですよね。

    • 9月24日