※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
家族・旦那

2つ隣の市に行くのって遠出になるんですか?息子を連れて2つ隣の市にお出…

2つ隣の市に行くのって遠出になるんですか?
息子を連れて2つ隣の市にお出かけしたいと旦那に言うと何でそんなに遠出したがる?行く意味ある?息子を自慢しに行きたいだけだろうと言われます。(息子を自慢しに行く意味がわかりません)

旦那が休みの日は近所に買い物に行く程度しかしたことありません。正直つまらないです。
旦那が出かけたがらないので私と私の母で息子を連れて出かけようとすると、行くのはいいけどなんかあったら殺すと言われました。
もう呆れて話したくもありません。

コメント

おかあちゃん

うちは北海道で2つ隣の市だと
車で1時間〜2時間になるので遠出になりますが…(><。)

旦那さんはお休みの日は
ゆっくり家族で過ごしたいんですかね!

• ねー

ねー

北海道広いですもんね😅

家にいても子どもと遊んだり面倒みたりはしないでずっとYouTube観たりゲームしたり部屋にこもってます😩

• 9月23日

その市の大きさとか距離にもよるので、遠出になるかどうかは判断しかねますが、別に出かけてもいいと思うんですけど、旦那さんはなんで反対なんですか?

• ねー

ねー

そうですよね💦
    2つ隣の市までは高速に乗って片道1時間もかからないくらいです!

自分が出先で抱っこしとかないといけないのが嫌だとか、車の中で泣いたりするから嫌だそうです。
    出先で抱っこしてほしいなんて一言も言ってないんですけどね...

• 9月23日
まりお

近場ばかりだとつまらないですよね💦
ねあんさんが負担でなければ遠出も全然いいと思いますよ(o^^o)写真撮ったり記念になりますしね!

• ねー

ねー

毎回同じとこしか行かないので飽きてくるんですよね😔
    私は行きたいんですけどね💦

• 9月23日
はる

時間的にどのくらいのどのくらいのお出かけになるのでしょう?
4ヶ月のお子さんに負担にならないくらいの移動時間ならいいと思いますよ☺️

• ねー

ねー

高速使って片道1時間もかからないくらいです!
    息子次第ですかね😅

• 9月23日
  • はる

はる

往復2時間、授乳やお昼寝の時間を考慮して、自分たちのご飯も考え、ねあんさんが「いける!」と思えるなら、大丈夫だと思いますよ☺️

• 9月23日
  • ねー

ねー

わかりました😊
    行けるかもって思ってるのでどうにか旦那を説得したいと思います😅

• 9月23日

地元北海道の場合、
2つ隣の市だと30分程度🎀

現在住んでる北関東だと、合併が進んでることもあり「市」が広いので、2つ隣だと1時間?それ以上?かかります💦

距離はどれくらい(何knくらい)でしょうか❓️
遠出かどうかは、距離次第かなと思います🍀

「なんかあったら殺す」・・・旦那さんは、誰を殺すのでしょうか😑⁉️

• ねー

ねー

距離は分からないんですけど、高速使って片道1時間もかからないくらいです!

旦那は私を殺すと言っています🙄

• 9月23日
ぶぅ

息子が3か月ぐらいの時に海まで行きました☺
1時間半ぐらいで着くんですが
休憩しながらだったので2時間ほどかかりました💦
行く意味は特にないです笑
ただ単に私が息抜きしたくて連れてって貰いました😅
別に旦那さんなしでもいいかと😅
殺せるなら殺してみろって感じです
気にしないで息抜きした方がいいです☺
やってけません笑