※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートが兼用のものをお使いの方、使用感やメーカーを教えてください。車がないため兼用のものを検討中で、手頃な価格で1カ月から使えるベビーカーが欲しいです。祖母とのベビーグッズ選びに向けて情報収集中です。

ベビーカーとチャイルドシートが兼用になってるものをお使いの方はいますか?主人はjoieというメーカーのものが気になってるみたいですが、他にも手頃な値段であるものなのかなと(何十万もするものは金銭的に買えないの)

我が家にはいまは車がないので赤ちゃんのころのチャイルドシートの使用頻度がかなり少ないので兼用のものが欲しいなと思いまして。できれば1カ月から使えるベビーカーがほしいです(๑´罒`๑)

今度、祖母とベビーグッズを見にいくのでそれまでにネットで目星だけでもつけておきたいなと思いました。

もし、ベビーカーとチャイルドシート兼用のものお使いの方いましたら使用感や、メーカーなど教えてください!(๑´罒`๑)

コメント

うちはCOMBIのマルチ5wayをつかってますよー!
新生児から使えて値段も3万ぐらいです!とっても便利でおすすめです☆

• mikan

mikan

5wayで3万ぐらいならいいですね!ベビザラスにあればいいなー。

調べてみたいとおもいます、ありがとうございます!(๑´罒`๑)

• 12月25日

退会ユーザー

べビザラスとかにはなくて私はネットでかいましたよー!

• 12月25日
  • mikan

mikan

そうなんですね!今ネットでCOMBIのページみてみたら7万ちょいのしかなくて。。。もしかしたらアマゾンや楽天だったら安いんですかね(๑´罒`๑)

• 12月25日

退会ユーザー

遅くなりましたっっ!
    私は楽天でかいましたっきれいに包装もされてて不備はまったくなかったです( ´∀`)

• 12月26日
  • mikan

mikan

そうなんですね!
    楽天、みてみます!ありがとうございました(๑´罒`๑)

• 12月26日
緑茶🍵GreenSmoothy

私は日本育児です。他メーカーのがベビーカーの着脱はスマートそうだなと思いましたが、isofix対応なのでこちらにしました。
シートとisofixベース合わせて17800円、ベビーカーは中古で10,000円ぐらいで買いました。

mikan

isofix、恥ずかしながら言葉を知らなかったので調べてみました!装着も簡単そうでしっかりしてそうですね!(๑´罒`๑)

このベビーカーも探してみたいとおもいます!ありがとうございました!!