※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

メリーズのテープタイプMを使っていると、お尻やお股に繊維がくっつくことが気になる。乾いてないままオムツをつけるとくっつくようになった。他の方も同じ経験ありますか?

メリーズ使ってる方〜!

今メリーズのテープタイプMを使ってるんですが、お尻やお股に繊維?中の綿?みたいなのがくっつくのが気になるんですが…うちだけでしょうか😅?

割と長いことメリーズ使ってますが急にくっつくようになって💦
拭いて乾いてないままオムツ当てちゃってるってことなんでしょうか🤔

コメント

ちゃこ

うちも最近ずっとメリーズですが、娘はくっついたことないです🤔
パンツタイプとテープタイプ両方使ってますが今のところ大丈夫みたいです☺️✨

• らいおん

らいおん

ほんとですかー💦
    うちもずっとメリーズでこんなことなかったので今の袋だけかもしれないです…🤔💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

テープタイプ、パンツタイプとずっとメリーズ使ってますがそのような事はありませんでした💦
私も拭いて乾いてないままオムツ当てちゃってると思います。

• らいおん

らいおん

乾いてないからといってつくことないですよね🤔💦
    なんでだろー😭

• 9月23日
ゆいやま⛄️🖤💙

新生児用からメリーズ使ってます😊

うちの娘は綿はくっついたことないですね🤔
今はSサイズですが何も問題はないです😊

• らいおん

らいおん

普通はつかないですよね😂
    私も新生児から今まで使ってきましたがこんなことはじめてで💦
    今のパックの分だけかな…🤔

• 9月23日